誰の人生でも無い自分の人生大切に | ♡ワンコとシニアライフ♡

♡ワンコとシニアライフ♡

ブログの説明を入力します。
愛するワンコ達との穏やかな日々と 自由に 自分らしく生きる シニアライフ

ブロ友さん訪問していたら

ウクレレが、、、、



懐かしい もう20年も前

1年かな2年かな習っていましたおねがい



辞めてからずっとクローゼットに

しまいっぱなしでしたが



出してみました爆笑


弦が ヨレヨレかも



ウクレレを初めて習った曲は

シャボン玉とんだ🫧🫧🫧


童謡からでしたおねがい



フラダンスの先生から 

習っていたので


アロハオエ   カイマナヒラ

などフラダンスの曲も


大きく みやすいように 自分なりに

分かりやすく書いてウインク

フラダンスの発表会の時



ウクレレ隊としても 舞台の上に立ちました

以前にも載せましたが



20年前 グランマ まだ痩せてるわ〜てへぺろ



ウクレレ隊の皆も フラダンスも

踊ります爆笑


またウクレレ習いたいけど

今は暇がないかな〜アセアセ



きっと弾けたら楽しいよね😀






入院して 退院してから ますます

自由に生きようと思いましたてへぺろ




歳は考えない事にウインク



出来ない 上手くならない

グランマ フラダンスも トールペイント 

も 才能無いかも、、、て

思っていたのねびっくりガーン



これって 決して 才能がないのではなくて

まだまだ 伸び代があるって事キョロキョロ

自分がいいように考えてるてへぺろ




誰にも遠慮せず

やりたい事をやれば良いウインク



だって 誰の人生でも無いんだから

自分自身の人生 大切にしないとねラブ



泣いても笑っても1日は1日



会いたい人にはできるだけ

会うように心がけました爆笑



いつ何が起こるかわからないし

いつ会えなくなるかもわからないしガーン



2ヶ月の入院して退院してから

去年の間に会いたい人 

全員に会ったり



入院中食べたかった 

ラーメン🍜        おすし🍣 焼肉

韓国料理  お野菜  サラダ🥗



本当はフランス料理🥘🍳

イタリアン🍝🍕も 食べたかったけど

行けずに終わったわ〜

高くて行けないガーン



せっかく入院して4キロ痩せたのに

すっかり元に戻っちゃったけどね



食べたい物食べてウインク

ますます元気😀



骨折はしてしまいましたがショボーンえーん

充実した1年でした🎵🎶



ただ 春だけは☘️ なかったのでショボーン

入院していたので桜も🌸見れなかった

今年は 春を☘️満喫しようと

思います音符ルンルン




そして今日のオヤツ

コーヒーゼリー






乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日は寒くて 冷たい🧊

雨も☔降ったりしてて

お散歩行けなかったねラブラブ



あったかいお家で遊ぼ〜ラブ








今日5時の音符ブルー音符と空から


明日も笑顔で


元気玉届けます🕊️🕊️🎈🎈🎈🎈🎈