まあるい気持ち♪

太陽ママ・キレイママのススメ!

オレンジリボン・子育て支援団体

mother of pearl

代表chikochanのブログ♪

ご訪問していただき、どうもありがとうございますニコニコ


mother of pearl とは、私の大好きなパワース

トーンの中のひとつで

(ストーンと言っても貝なんですけどニコニコ

意味は、女性としての内面的な魅力、慈しみを

高めると共に育児を見守ってくれるラブラブ傷ついた

心を優しく癒し包みこんでくれる。子供を守るお

守りの効果もあるそうですニコニコ

そんな女性に私はなりたいラブラブ

皆さんを癒し包み込むドキドキ

そんなブログにしてゆきたいと思いますニコニコ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


私は13歳の娘と10歳の息子を持つ2児の母親ですドキドキ
妻として、母として、一人の女性として、
毎日楽しく前向きに♪
太陽のように輝いてゆきたいと思いますニコニコ
どうぞ宜しく御願いいたしますドキドキ

2009.09
児童虐待防止全国ネットワーク・オレンジリボン支援団体
子育て支援団体 Mother of Pearl
を立ち上げ、代表をさせて頂いておりますニコニコ


2011.7.26

群馬県よりNPO法人オレンジリボン・子育て支援団体

Mother of Pearl として認証されました。
 
クローバー女性(母親)達が輝き、子育てを楽しめる、

              そんな場所を提供してゆきます。   

クローバー地域の子育て、児童養護施設支援に力を入れてゆきます。
クローバー自分達も一緒に成長してゆきます。             
クローバー地域の皆がお父さん、お母さん♪となることを広めます。  


皆さん!地域で子育てに

      ご協力よろしくお願いいたします ドキドキ  


Mother of Pearl活動の様子はコチラからドキドキ


平成21年度活動報告

NEW 平成22年度活動報告 NEW


オレンジリボンHP


「虐待かな?」と、思ったらご連絡くださいクローバー

児童相談所全国共通ダイヤル

0570-064-000

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  

ツイッター でつぶやいてますドキドキお気軽にどうぞクローバー

Facebook やってますニコニコ


一緒にサッカー楽しみませんか?

息子の加入しているサッカーチームサッカーボール

ジェダリスタ高崎 ブログ



テーマ:
今日から、高崎市心身障害者会館
ハーモニーケアセンターでの
マザーオブパールクワイヤー
土曜日レッスンスタート\(^o^)/

平日だと参加できない(;Д;)(;Д;)
と、いう方も、参加できますし、なんといっても!障害者の方が、安心して利用できる施設です。

青年センターはエレベーターさえなくて~

Kみちゃん、Kこちゃんも参加できてよかった~~~
また次回も参加お待ちしております(^^ゞ

God spell=神の言葉は言魂となり空へ放たれ、自分や周りの人にシャワーとなって降り注ぐのです。

幸せな空間。

皆様!参加お待ちしております!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、平成27年度
群馬県子育て支援ネットワーク形成事業
実績報告会で事業報告してきました。

総評で、委員の方から厳しいお言葉があるかと思いきや。。。

最初から最後まで素晴らしい企画だ!
とべた褒めしていただけました(≧▽≦)

連携していただいた、ギャンブル依存症の会群馬の皆様、どうもありがとうございました!

これからも連携してゆきましょうね!よろしくお願いします。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月6日の上毛新聞朝刊
先日取材を受け掲載されました。

良かったら皆様読んでください(^^ゞ

今回の取材で、色々とお話しさせていただき、私自身、初心に返ることができました。稲村記者私の伝えたいことが、すごくまとまってます~流石。&このような機会を与えてくださり有り難うございました。またひだまりサロンでお待ちしております

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。