あなたの魂を生かす仕事 | スピリチュアルカウンセリングサロン☆愛と光のメッセンジャーYuのブログ

スピリチュアルカウンセリングサロン☆愛と光のメッセンジャーYuのブログ

札幌市のスピリチュアルカウンセラー/スピリチュアル講座開講中
高次元を通じてあなたを本来の光へ導きます
あなたの人生が感動と喜びで満ち溢れますように♡

北海道札幌スピリチュアル占い
スピリチュアルカウンセラーYuです

札幌市を拠点に
霊視スピリチュアルカウンセリング
スピリチュアル講座を開講しています


コロナでの混乱
未だに止まりませんが、試練とは必ず乗り越えられるものです
ましてや、ひとりじゃない
世界中で頑張っています
未来を信じて生きるのが大切ですね



 

仕事の悩みは多い



特に多いのが
今の仕事ではなんだかうまくいかない
だったらもっと合ってる仕事があるんじゃないかな
自分にはいったい何が合っているのかな?



生きるためには、好きな事を仕事にするには時が経ちすぎていた。。。
今の年齢でそこを目指すには、困難だったりしますしね



昨今では“好きを仕事にしましょう!”というのが風潮です


そうすると“好きな事がありません”という答えが返ってきます。
“好きな事がない私はダメですね”と自分のダメ出しまで始まります。



ダメなことはないんですよ



でも“好きを仕事にする”のが本当にベストなんでしょうか?



私の経験で、ですが
私の考えはちょっと違います



私が今スピリチュアルの仕事をしているのは
“スピリチュアルが好きでたまらなかった”とか
“スピリチュアルが趣味”だったから
では、ありませんでした



母親が霊能者でした
母が75歳で亡くなった後、不思議なくらい沢山の導きがあって、私はスピの道に足を踏み入れました
9年前になります



私が人様の悩みを聞いたり
アドバイスしたりなんて
まったく考えにも及ばずでした



接客業なんて大の苦手と思ってました



ただ、なぜかしら
スピリチュアルの仕事に向かっていくと、運命の波に乗るように運ばれていきました
今までの人生とは違う何かを感じられました



今でこそ優雅に見えるようですが(笑)
その途中は困難の連続でしたが



困難でしたけども何故か波も大きく速い



私の人生に残されたものは
「もう、この仕事しか、ないんじゃないかな?」と感じるくらいでしたので、残りの人生をこの仕事に掛けようと決心。
死に物狂いで学びました



そこまで決心したのに、仕事を始めた頃は、やはりスピリチュアルに抵抗がありました。



人様の人生を背負い、メッセージをお伝えする仕事ですから大変荷が重い仕事です
最初は楽しい仕事とは全く思えませんでした



それでもいつの間にか9年になります



いつの間にか生き甲斐に感じられるようになっていました



今ではスピリチュアルの仕事こそ
“私の魂を存分に生かせる仕事”だと思えるようになっていましたし、
神様からはこれ以上の仕事は与えられないだろうと思っています



好きではなかったのに
自営業で何故、9年もやっていられたのか考えてみました



スピリチュアルの仕事が
“得意分野だったから‘’なのではないかと思います



好きなだけでは多分現実の中で失望し、嫌いになってしまったのではないかと。



得意分野というのは
やってみたら何か上手くできること
好きとは違いなんだか不思議とこなしていけること



例えば、私自身が好きな事は歌うこと

もしかして頑張れば“そこそこまでなら何とかなる”かもしれません
でも、それで食べていくとしたら爆発的に‘’売れる‘’のが前提です


芸の世界は半端でなく厳しいものです。
多分、それだけでは食べて行けない人の方が多いのが現実です



歌だけで生きていくには、今の全てを投げうってでもやっていく。
命がけで本気でやらなくては現実的には無理でしょう



トップレベルの人たちがステージに立っている姿は、死ぬ気で目指してきた証です



歌に限らず
好きなことを仕事にした場合
最初から自分がやりたいようにできなくなるでしょうし、好きな事が楽しくなくなるでしょう
駄目だった時の挫折感も半端ないと感じます



好きな事を仕事にするには、最初の挫折感を乗り越える忍耐力や精神力。
更に時間が必要になってきます。



自分に合った仕事をみつけるならば
好きな分野ではなく“得意な分野”を考えてみると良いかと思います



何故か上手く出来てしまう”得意分野”



それが、あなたの魂を存分に生かすことであれば、この人生の成功に向かってゆくでしょう



好きなことは食べるための仕事とは別に、人様に提供していけば魂の喜びになります



好きな事を仕事にしてる成功者は沢山存在しますが、人生の大半を費やしています
それが難しい年齢ならば、
得意分野を仕事にしていくのがベストであると考えます



得意な事というのはどんな人にもあるはずです。



成功とはお金持ちになるとかではなく
あなたの魂を生かして存分に生きることです



これが、スピリチュアルに生きるということだと思います




私の字って不思議なようです
文字というよりイラストみたいと言われます

友達にこの字を生かしてみてはどうでしょうか?とオススメいただきました

色々どうしようかを考えてますが
まずはテーマを直筆で書いてみました
評判良ければ続けようかな?笑







 

いつもありがとうございます

心から感謝 Yu

 

スピリチュアルカウンセリング日程

 

2020年のスピリチュアル講座のお知らせ
お知らせベル
スピリチュアル講座は2019年6月より
時間帯、受講料金の一部内容を変更しています
詳細が決まりましたら、お知らせします。



【2020年開講講座】※都合により時間変更など有り
日程調整中


■4月以降の各講座のリクエスト開講承っております
※ご希望の講座を開講いたします。ご連絡ください♪
開講可能時間目安13時~16時頃(人数により変動)リクエスト開講募集中 

各講座の詳細はホームページよりご確認ください
↓↓↓こちらからどうぞ
スピリチュアル講座

※講座時間についてはHP内記載とは変更になっております。
※どちらも開講時間についてご希望がある場合はお問い合わせください
変更できる場合もございます
 

 

=掲示板=2020年音楽活動ライブ情報
2016年より、スピリチュアルシンガーとしても活動してます
今年も楽しんでいただけることを考えております

 

【オリジナルシングルCD“扉”発売】

2019年5月12日オリジナルシングルCD“扉”発売
ご購入方法

お申込みフォームから
※希望欄がありますので、CD希望と枚数を明記してください
※お振込みなどの詳細をメールさせていただきます
札幌市内CDショップ 

4丁目プラザ7階 音楽処

 

Yuの音楽活動サイトはこちらから

                                   この囲み枠はこちらを参考にどうぞ