”1/21(土)ニヤニヤしてしまう願いを語りましょう♡” | スピリチュアルカウンセリングサロン☆愛と光のメッセンジャーYuのブログ

スピリチュアルカウンセリングサロン☆愛と光のメッセンジャーYuのブログ

札幌市のスピリチュアルカウンセラー/スピリチュアル講座開講中
高次元を通じてあなたを本来の光へ導きます
あなたの人生が感動と喜びで満ち溢れますように♡


スピリチュアルカウンセリングサロン
スピリチュアルメッセンジャーYuです

日曜の夜、いかがお過ごしでしょうか

 

 




新年を迎えてから
野望を持つことをオススメしました


そして、ただ思ってるだけしゃなくて
言葉に出して言う
シェアしあうことで自分の夢にワクワクする

で、かなり、笑えます(笑)

 

笑いの波動はどんな重い物もふっとばします

 

ワクワクすることで、引き寄せます

 

言葉に出すことで、あなたの夢へのきっかけを用意されます

 

それを掴むのは、あなたの行動力だけです

 

 

 

このたび、その野望を語り合うお茶会を開催されるようですよ♪

 

開催してくださるのは、
バッチフラワーエッセンス ハーモニーベル 
深層リンパドレナージュで活動されてる『虹の音』柏木妃都美さん

 

妃都美さんはスピリチュアルカードリーディングの生徒さんでもあります

優しく心に染み込んでいくような~そんな素敵なリーディングをされる方です
只今、カードモニターさん募集中です。

 

 

このお茶会ではハーモニーベルでオープンハートしたのち語り合うそうです

なぁ~んとも贅沢なお茶会!!考えただけでもニヤニヤしてきます(笑)

だって、野望を語るって本当に楽しくて笑えるんですよ~

 

私も参加したかった~~でも、この日はスケジュールの都合で行けません(>_<)

 

自分に制限なく語れるこの時間
話したら照れちゃう野望(夢)がある方こそ、どうぞご参加を♪

語り合い、笑うと、あなたのエネルギーが動きだします!!

 

 

来週1/21(土)は波動アップハーモニーベル付お茶会】
残席2名です⇒投稿20分後に残席1名になりましたm(__)m

 

お茶会を開催される、『虹の音』柏木妃都美さんのブログはこちら↓

お茶会のお申込みもこちらからどうぞ^^↓


 

 

 


 

いつもありがとうございます

心から感謝  Yu