【サプライズで追記】ちょうど一年前に出逢った”上質な自己改革へ『起業女子のための自分改革講座』” | スピリチュアルカウンセリングサロン☆愛と光のメッセンジャーYuのブログ

スピリチュアルカウンセリングサロン☆愛と光のメッセンジャーYuのブログ

札幌市のスピリチュアルカウンセラー/スピリチュアル講座開講中
高次元を通じてあなたを本来の光へ導きます
あなたの人生が感動と喜びで満ち溢れますように♡

 

スピリチュアルカウンセリングサロン

スピリチュアルメッセンジャーYuです

 

 

FB_IMG_1440600966760.jpg

 

 

今日は8月26日

ちょうど一年前の8月26日

 

出逢ったんだな~

 

あれから、わたしは大きな変化を続けてる

あの日、出逢った人たちも…

 

出逢いって不思議

 

めったに動かない自分が動いて
あの時期は自分でも不思議なくらい動きたかった
 

そして、今に至ってるよ

 

 

人生の最高の時間を手に入れるには

自分で動くしかいないんだ

 

 

今日も行く行く

応援撮影隊として(笑)

 

今日はわたしにとっては記念のライブかな?~そういうことにしようっと♪

↓~ところが

【ここから追記~】

昨日、この記事に、わたしにとっては記念のライブ、と書きましたが!
それ以上のとっても素敵なサプライズライブとなりました!

感動したよ~~~
うるっときました

 

素敵な思いがつまった温かなライブになったのです

 

お互いに思いやるって本当に素敵だね~~~照れ


 

 

 

 

いつもありがとうございます

心から感謝  Yu