本日は午前中から密会 | スピリチュアルカウンセリングサロン☆愛と光のメッセンジャーYuのブログ

スピリチュアルカウンセリングサロン☆愛と光のメッセンジャーYuのブログ

札幌市のスピリチュアルカウンセラー/スピリチュアル講座開講中
高次元を通じてあなたを本来の光へ導きます
あなたの人生が感動と喜びで満ち溢れますように♡

投稿写真

投稿写真

本日、午前中から密会(笑)
お茶のつもりが、すっかりブランチとなりました。

目の前に天使がいた事に後で気づいて写真撮影
今日という日もやっぱり意味があったと
しみじみ実感した

上の方は私たちに
どんな計画を立てているのだろうか
わたしは導かれる方へ進めているのだろうか?

時折不安にもなるけど
上の計画は人間の思考では計り知れない答えを持っていて
完璧な結果を準備してくれている。

こちらにしてみると大変困難に感じでも、最後には必ず素晴らしい結果を用意してくれている。

それさえ信じて進んで行けば良いだけなのだ。

ひとつの課題が終了すると
こなすための次の課題が用意されている
「ただ信じる」そうなれるまでに
何度も気づきを与えてくれる