一昨日開催【秋フカマルシェ】無事終了です! | スピリチュアルカウンセリングサロン☆愛と光のメッセンジャーYuのブログ

スピリチュアルカウンセリングサロン☆愛と光のメッセンジャーYuのブログ

札幌市のスピリチュアルカウンセラー/スピリチュアル講座開講中
高次元を通じてあなたを本来の光へ導きます
あなたの人生が感動と喜びで満ち溢れますように♡

10月16日開催の
【秋フカマルシェ】無事終了しました~


開催場所はとっても素敵な古民家でした
こんなレトロな雰囲気は初めてな感じ

今までにない、アットホームな雰囲気で
素敵な時を過ごせました

主催のハラペコリンコあずささんをはじめ
関係者のみなさま、出店者のみなさま、
足を運んでいただいたお客様
心より感謝しています





会場セッティング前の様子



そして
イベントOPEN


出店者もお客様もハロウィンの仮装で大盛り上がり


なぎ沙さんとわたしのブースは、二階のロフトでした



わたくしのセッション風景



この日、カードリーダーデビューを飾ったなぎ沙さん
心配だったけど、すでに貫録充分笑
もしかして、もう、教えることないかな?涙


なぎ沙さん。パッションリーディング中
遊びに来てくれた朋美さんが記念すべき
お一人目のお客さまでした



主催のおにぎりちゃん~では、なくて、
ハラペコリンコ梓ちゃんとツーショット


黄門さまもいらした


美しい、おにぎりちゃんとツーショット


禅タロットの夕花さん。
わざわざ遊びに来てくれました。
こうもりのカチューシャがおちゃめです笑


夕花さんの、今後の活躍が楽しみですキラキラ



ハロウィンの仮装がかわいい朋美さんと百瀬さん


みんな!いつも笑いの差し入れをありがとう


沢山差し入れいただきました


パンダはどこから食べると良いのか悩むくらいかわいい
でも、頭からいきました
スワロのりえさん、ありがとう


戦利品。
終了後の楽しみ~パンが食べれます
オフだったので、今朝もいただきました


画像からも
楽しいことが伝わってきましたか?

こういうイベントには今後もどんどん出ていきたいですね

もしよろしければ、これからも、お声かけてくださいませ笑


そしてそして~昨日は完全休養で
念願だった、ショッピングへお出かけしました。
最後はヘトヘトでしたが


身体に優しいランチをいただき



夕食は、主人と一緒に
がっつりお肉いただきました
重いよね~でも、ここのカツは胸焼けしません。

おかげで、パワー回復へ向かっております。


来月は、イベントが目白押しです涙
告知は随時行っていきますので
まいぷれ札幌、又は、アメブロをご確認くださいませ

みなさまにとって、一日一日が愛と光のもとにありますようにキラキラ