コメントやメッセージにて、
【ツイッターに謎のアカウントがある】
と、幾つか
心配してくださる声をいただきました。
 
こちらです。
[追記] 
※10月31日にアカウント削除されました。
 
 
【母さんらしくない文章が多い。
 関係ない呟きもある。
    偽物では?】
と仰る方もいらっしゃいました。
 
 
確かに
私も、夫もツイッターをしていません。
 
それは私達ではなく、
出版社さんのものです。
 
ある日、
「アカウントを作りました」
と出版社さんから
連絡をいただきました。
 
私はSNSに疎いので
全てお任せすることにしました。
 
その後、読者の皆さんや
私達の知人・友人から
心配の声、中には苦情も
いただきました。
 
私達の本は
自費出版ではありません。
 
1冊の本となった時点で
出版社さんの本でもあります。
 
そのアカウントを
「公式」と呼ぶことについては
間違いはないのだと思いますが、
 
先ほど書いた通り、
そのアカウントの発信は
私の発信(言葉)ではありません。
 
私達のことを思い
コメントやメッセージをいただき
本当にありがとうございました。
 
そこで、私達も著者として、
出版社さんとは別のアカウントで
ツイッターを始めてみようと思います!
 
PRと言える程の事は
出来ないと分かっていますが、
 
私や父ちゃんなりの 呟き(?) 
をしていければ良いなと考えています。
 
アカウントを作ったら
またご報告させてください。
 
不慣れな更新になると思いますが
よろしくお願いします!