9日。

昨日のお昼過ぎに、
退院しました。

いつもより最短記録だ!
と、
喜んではいたのですが。。。


8日の夜から少し咳が出てきて、
9日の朝も少し咳が出ていて、

その事を先生に伝えたところ、

『胸の音は綺麗だから、
    大丈夫でしょう。』

との事で、
退院になりました。



うーん。。

なんだか嫌な予感がするなぁ~
まぁ大丈夫かなぁ?

うーん。。


と、モヤモヤしていた為、
昨日すぐにブログにて
退院の報告を出来ずにいました(;_;)


するとやはり、


昨日の夜中からミルクが飲めず、
    (皮膚へのエネルギーの消費が多い為、
      飲めないことは重大な事なのです。)


朝から近くの小児科へ行って
紹介状をもらい、

いつもの病院へ!!


そして、
すぐに入院となりました(。>д<)


点滴も再び繋がれ、
大泣きです(ToT)

でも、
いつもの看護師さん達に囲まれ、

あっという間に
ニヤニヤまん(///∇///)


陽、またもう少し、
頑張ろうね(*^^*)!

***********

前回のブログの流れから


ゲットしました!




モンブラン
豆大福
季節のフルーツ。。。

色々と悩みましたが、



モンブランのショートケーキ🌰

これに決めました(*´∀`)!
美味しく美味しく、
頂きました口笛


これで私も
まだまだ頑張れそうです(*´∀`)!

寝不足、疲労、クマ、肌荒れ、
どんとこーーーいっ(*`Д´)ノ!!!