前回の記事へコメントを下さった皆様、
たくさんのあたたかいお言葉を
ありがとうございました!!

質問にもありましたが、
私も付き添い入院で
ずっと病院に居ます(*^^*)



そして、
今日で入院4日目となりました。

陽は、
かなり元気です(*^^*)

量を増やしてもらった離乳食も
きれいに完食していますo(^o^)o



点滴も、今日外れました!!


点滴をした際、
あまりテープを肌に貼れず
しっかりと固定できていないのか、、

『気をつけて見ていてあげて下さい!』

と言われていて
どれだけ気をつけていても、


点滴がもれてきたり。。。
血が滲んできたり。。。


結局、
1日に何度もつけ直しをしていました(;_;)

その度に処置室へ移動し、
毎回大泣きして帰ってくる姿を見て
胸が苦しくなりました(T_T)


でも、
今日で点滴ともおさらばなので!!


点滴もれてない!?

と、
常に心配する必要がなくなったので、
少し気が楽になりました(。-∀-)





つけ直しの後、
1度だけ絵を描いて頂きました!

初めてのことだったので、
とても嬉しすぎて(≧∇≦)
写真を撮ってしまいました!

可愛いです(*^^*)❤



そして今日は、
お昼頃から

『ずっと寝れてないんやで、
    僕がおる間、寝といたら?』

と言って夫が来てくれています。



うん。
来てくれているのですが・・・・・。



2時間近く、
病室のベッドで
気持ちよく寝ているのは、、、


夫です(笑)


えーーーー
さっきの言葉なんやったんーーー!?

と、
叩き起こしたい所ですが、、


あまりにも
気持ち良さそうに寝ているし、

陽も眠っているので、

もう少しだけ
このままにしておこうと思います( ´△`)


起きたら、、、


豪華なスイーツでも
買ってきてもらいますねニヤリ