【本日の陽ちゃん】

今日は夫が仕事お休みで
ずっと陽の傍に居てくれて、
陽もニヤニヤまん炸裂!!!!!

オムツ替えもしてくれたのですが、
様子を見ていると、
下着の股下のパッチンをしないまま
ズボンを履かせている。。


・・・おしいっっっ!!


陽は腰回りが細いので
オムツもまだまだSサイズで、
股下のパッチンをとめないと
オムツがすぐにズレてしまいます。

でも、こうして手伝ってくれること、
当たり前のことではないと分かっています。
本当に、ありがとう。

きっと夫もこの記事を見ると思うので、
あまり褒めないでおきます!笑


そして、
父ちゃんの
『たかいたか~い』
は、嬉しすぎて口全開でニヤニヤ。

その為、
ヨダレが凄いことに!!

父ちゃんの服や
足元に飛び散っていました(笑)



途中、
『脇痛くないんかなぁ?』
と、抱きかかえた時の脇にかかる
皮膚へのダメージを
夫も心配していましたが、

このニヤニヤ顔は、、、
きっと痛くないだろう!
嬉しいのだろう!

そう思い、
また陽の口全開のニヤニヤ顔を見て
ちょっと安心しました(*^^*)


陽、
父ちゃんの高い高いは、
天井に届きそうなくらい高いね。
嬉しいね。

父ちゃんの腕も、
パンパンになるくらい
いーっぱいやってもらおうね(*^.^*)!!