こんばんは。初めまして。
「ピエロの母」の夫です。

突然で、すみません。


このブログを妻から見せてもらい
とても驚きました。

こんなに多くの方々が息子を
応援してくださっている。

一つ一つのメッセージを見て
読んでる内に目頭が熱くなりました。

何とか私からもお礼を言いたくて
今回、妻に代わりブログを書いております。


ブログの事を知ったのは
数日前でした。

「あたし、実はブログ始めたんさ」

ブログ?え、いつの間に?

でも今は何か打ち込めるものが
妻には必要か・・・
程度に最初は思ってました。


ブログを始めて少し経った頃
妻は色んな人のブログを見て

「こんな頑張ってるお母さんもいるんだね」
「こんな病気で闘ってる子どももいるんだね」

と私に話してくれる事が多くなりました。

皆さんからいただいたコメントも
喜んで報告してくれました。


このブログを始めた事で
間違いなく妻は皆さんから
元気をもらっています。

以前の記事からお礼ばかりで
すみませんが、皆さん本当に
ありがとうございます。


私の目的は、妻と同じ。

この病気を多くの人に知ってほしい。

そして息子だけでなく、今後産まれてくる
同じ病気を持つ子どもたちと、そのご家族が
少しでも過ごしやすい世の中になってほしい。

このブログを通じ、色んな方々と
交流ができれば・・・と思っています。


今回は特例で妻のアカウントを
借りながら記事を書きましたが

妻のブログですので、あまり
出しゃばらないつもりでいます。

でも時々、今回のように交替して
私(夫)目線の記事も書いていこうかな、

と思っております。


長文失礼致しました。