ストレスの解消方法 | 舞浜で暮らす創作家で母子整体やアスリート整体もやってるCPアーチャーmarikoのブログ

舞浜で暮らす創作家で母子整体やアスリート整体もやってるCPアーチャーmarikoのブログ

旧:mothermoon 舞浜の母子整体サロン Official Blog
現在:サロンオーナーmarikoの公私混同ブログになりました

physical support midwifery in MAIHAMA "舞姫助産院" 
〜からだが楽になれば、お産と子育てと暮らしが楽になる〜

私の場合です

アーティスト活動がストレスの解消となってくると
創作意欲が減退し作品を産み出せなくなりました

アーチェリーがストレスの解消となってくると
アーチェリーが楽しくなくなりスコアも伸びなくなりました

そして
アーチェリーがストレスの解消になってくると、創作意欲が復活してきました
←今ここ


どうも私はストレスの解消方法は第三者的立ち位置行動にしないと、健全に暮らしにくいようです


「仕事のストレスは家庭、育児で解消」
たって、そんな育児いつまで楽しくやってられる?
「育児ストレスは仕事で解消」
たって、そんな仕事いつまで楽しくやってられる?

ってことと同じです

もうちょっと、非日常、かつ、単発のことでストレスは発散した方が
廻り続ける日常はうまくいくと思います





{D0161668-4F20-47F8-8F06-C7E80EC18400}
神輿!


吉原三社祭って

あの❤️歓楽街❤️を練り歩くんですよ爆笑
{53A766C2-09C5-419F-998F-74D7A43500F0}
{27788B3C-BF48-4DD0-9BBB-BC20419F5312}
{C6D3DDDA-25BE-436F-81B6-BCAF34BC73F0}



神輿担がなくても、見物で神輿の後ろついて回るのも
激レア社会科見学です爆笑照れてへぺろ

(写真は昨年のもの)

非日常がディズニーリゾートばっかりの人には驚愕のイロモノ景色ではありますが爆笑

もうひとつの浅草へ 是非お運びくださいキラキラ


そして


来年は私も赤い腰巻つけて担ぎたい!という方


いつでも歓迎です!お声かけください!

時期になりましたら
ご案内します!


年に一度結成の緋女会(ひめかい)は

優しいお姉さまの集まりですから爆笑