事務局業務ただいまより復帰します | 舞浜で暮らす創作家で母子整体やアスリート整体もやってるCPアーチャーmarikoのブログ

舞浜で暮らす創作家で母子整体やアスリート整体もやってるCPアーチャーmarikoのブログ

旧:mothermoon 舞浜の母子整体サロン Official Blog
現在:サロンオーナーmarikoの公私混同ブログになりました

physical support midwifery in MAIHAMA "舞姫助産院" 
〜からだが楽になれば、お産と子育てと暮らしが楽になる〜

大変お待たせいたしました。

昨日から熱がぶり返すのがおさまり
座ってPCに迎える状態まで回復しました。

ただいまより事務局業務を再開します。

ブログ告知と、そこにリンクした
フェイスブックページやツイッターをご覧いただいて
メールにお見舞いの一言を添えてくださった方々

お心遣いにmariko眼が熱いですうるうる亜友未


別途、お見舞いメッセージもありがとうございます。


今から数十件のメール対応と
発注作業ほか急ぐものから順次していきます。

メールは先着順の対応です。
今日の午前中にくださったものは、
追いつかないと思います。ご了承ください。