コスパ最高なプールに行ってみた

 

プール大好きな息子達と

プール行ってきた

 

 

Western Lagoon(ウエスタン・ラグーン)

 

 

入場料は一人300ペソ(日本円で約900円弱)

しかも、ワンドリンク付き

大人はビール等のアルコールもOK

子供たちはコーラかスプライトから

冷えてて美味しい

 

一日遊べて、ドリンク付きで

この値段はお得!!

 

どんなプール??

 

メインの3つのエリアがあって

 

①大人用の深めの流れる風プール

5フィート以上の身長が必要

※入口でチェックされる

長めのスライダーが2本(1本は運休中?)

息子たちのお気に入り

 

②子供向けプール

ほどよい深さで、

滑り台や、水が上からおちてきたり

楽しめる仕組みがいっぱい

 

③大人も子供も楽しめるプール

お城とドラゴンがモチーフ

屋上にはなぜかディズニーキャラクターが集合

冒険している気分になれる

 

他にも、ジャグジーに公園やバーベキュー設備

レストランもあって

カラオケしてたり、誕生日のお祝いしていたり

観光客よりもローカルな方々が多い感じ

 

食べ物の持ち込みも自由

フィリピン人の持ち込みの量にビックリ!!

 

ホテルも併設されているので

宿泊して夜まで楽しめちゃいます

 

日本のように

人がうじゃうじゃしている感じもなく

ほどよい賑わいで

 

500ペソ以上ドリンクを注文すれば

座れる屋根付きのエリアを使えるので

ママたちは交代で子供たちと遊べました

 

でもよ、、日焼けがやばい!!

日焼け止め塗っても、防ぎきれない

日差しの強さ爆  笑

 

特に顔が真っ赤になりました。

日焼けにはご注意を!!

 

◆ウェスターンラグーン♦

所在地: F.F. Cruz St, Mandaue City, 6014 Cebu,

 

このブログの説明

セブ島での子育てや家庭生活の中で役立つ情報やアイデア

さらにはドテラのエッセンシャルオイルの魅力をお伝えしていきます。

 

私の経験や知識を通じて

皆さんの生活がより豊かになるお手伝いができれば幸いです。

 

ぜひ一緒に、自然と調和した幸せな暮らしを楽しみましょう!

 

セブ島にもドテラのオイルを持参!!

虫刺され、部屋の除菌、健康維持etc日々の生活に大活躍

ドテラのオイルにすっかり恋して手放せません♡

 

https://lin.ee/tbiQ3cB