どーも!!

母乳マエストロみどりちゃんですキラキラキラキラキラキラ


遂に桜も見頃!?
もう終わりかな?
に近づいてきましたね!!


今回はそんな大の母乳好きみどりちゃんが、
母乳好きが高じて、ついしてしまうあるある質問を伝えたいと思います拍手拍手拍手


すごいシンプルですが、、、































「え、もしかして、母乳出る!?
























出ました。
伝家の宝刀。
ストレート質問笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これ、気になりません?
特に小さいお子さんがいる方に対して!!
(大抵人妻ですが、、、www)


しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!!
ココが大事パー
質問するためにはいくつか条件がありますwww


まず、
下ネタが通じる女性に対してだけにしましょう
※これ重要オカメインコ
距離感を間違うと死にます滝汗
質問する相手は選びましょうwww


次に、
旦那さんや旦那さん的なポジションの人を近くにして質問するのはやめましょう
以前、みどりちゃんはすっかり興奮しすぎて旦那さんが隣にいるのにも関わらず、
「えーーーーーーーーーー!!母乳出るんすかーーーーーーーーーーーー!!
と、全力で興奮し、殺伐とした空気になったのを経験しております。


と、いくつか注意点があるのでお間違いなく。


以上、母乳好きが高じる人のあるある質問でしたチュー


では、次回もお楽しみにルンルン