どーも!!


母乳マエストロみどりちゃんですキラキラキラキラキラキラ


「初セクロス経験談!!そして、天才的開発おもちゃ、、、Part10」


続きから、、、


前回までは「初体験」の前の「初マンゴー」の話をしましたハムスター


今回からは、いよいよ初体験エピソードに入っていきますよ~照れ
ようやくかwww


そうあれは、初マンゴーから1年も経っていない
中2の頃拍手拍手拍手



初マンゴーから少し月日が経ちましたが、
どんどん想いが膨らんできましたアセアセ
それは何かというと、、、




























「エッチがしたい18禁18禁18禁





























本当に中1の時、Hちゃんのマンゴーを触ったときに、
そのまま挿ればよかったと何度思ったことかガーン


あれ以降、Hちゃんとは、、、
何もないんです。

というのも、小学校に遊びに行ってたのは、最初だけで、
それ以降はめったに行かなくなったんですよねアセアセ
部活やクラブ活動も忙しくなってきてしまって、、、
あの時、、、くぅぅぅぅぅぅうって感じですわwww


てことで、中2にしてヤりたい気持ちMAXのみどりちゃんキラキラ
正直、穴があったら挿れたいってレベルでしたねwww


ただ、周りの女子は下ネタんなんてむしろ無理!!!!!!
ってくらいもやもや


どうしようかなと考えた先に、
思いついたのは、

















「まず、彼女を作ろう星


















ということでした口笛


実はみどりちゃん、
初めて付き合った経験は、
























小2














だったんですww


あの頃はウブでしたね~
ラブレター書いていたり、
手紙の郵送なんてできないから、
彼女の家まで行き、ポストに投函したりwww
→切手貼ってなくてポストに入っている時点で不自然笑い泣き笑い泣き笑い泣き


可愛い恋愛してましたわw
まあ、恋バナはおいときましょうww


そんなこんなで実はクラスにめっちゃ可愛いMちゃんという子がいましたキラキラ
先輩からも後輩からもモテてましたキラキラ
特に後輩からはアイドルのようにもてはやされてましたねw
少し喋っただけで大興奮していましたwww
そして、巨乳でしたラブラブ
Cカップはありましたね!!
中2では大きいほうでしたラブ


例外なく、みどりちゃんもタイプでして。
照準を合わせましたw
もともと仲もよかったんですけどね流れ星
高嶺の花だったかなセキセイインコ青


ここからいろいろと始まるのでありましたハート


では、次回もお楽しみにルンルン