どーも!!


母乳マエストロみどりちゃんですキラキラキラキラキラキラ


以前こんな記事↓↓を上げた時に、最高なコメントをいただきました爆  笑
意見求む!!Twitterで母乳動画や母乳画像を効率よく探すには!???
今回はTwitterで母乳動画がヒットしまくる方法を皆様にシェアしますラブラブ


すごくシンプルですが、
①Twitterの検索で「lactating」と入力
②話題、最新、ユーザー、画像、動画、ニュース、ライブ放送から「動画」を押す
③母乳動画がでてきまくる18禁18禁18禁


という3ステップチョキ
簡単でしょチュー


基本的に外国の方の母乳動画ばかりですが、母乳量がしゅんごい!!!
これ、ほんまに見入ってしましますラブ


ちなみに、「lactating」の意味は「授乳」だそうですウインク
動画は授乳動画というより、母乳を出しまくっている動画ですけどねwww


こんな最高すぎて素敵すぎる情報を教えて下さった、
@kentheさん!!
ありがとうございます拍手拍手拍手
神ですキラキラキラキラキラキラ


皆様も是非、Twitterで検索して母乳動画楽しんでくださいねグッ
すごい動画あったら教えてくださいwww


では、次回もお楽しみにルンルン