願いが叶わない原因はこれだった!! | 世界のフラワーエッセンスマザーメアリー 代表 天海惠渼ブログ         

世界のフラワーエッセンスマザーメアリー 代表 天海惠渼ブログ         

マザーメアリー株式会社代表の天海惠渼です。 日本の子供たちをしあわせに!そのためには大人の意識改革が必要と感じ、2012年に大人の意識改革として、世界のフラワーエッセンススクールを立ち上げました♪

 

こんにちは!

 

天海さんと一緒に「先祖解放」をさせていただいています、インドのワンネス上級トレーナーAliciaです。



今日のブログは、願いが叶わない原因!です。



・願っているのに叶わない
・望みが実現しにくい
・引き寄せの法則を勉強しても、何も変わらない





もしあなたが、そんなふうに思っているとしたら、、、朗報です。
願いが叶わない原因を教えます。
願いが叶わない、、その理由は、、



純粋に望みだけを願っていないから
です。



どういうことかと言うと、、
あなたは、自分の願いに《罪悪感》をくっ付けて願っているので、それは純粋な願いにならず、叶いづらかったり、叶わなかったりする、ということなのです。



たとえば
お金持ちになりたい!と願った時、



・こんな私がお金持ちになれるわけがない
・私だけお金持ちになったら、なんか申し訳ない





こんな考えも、同時にやってきませんか?
これは、言い換えると、(お金持ちになって幸せになる罪悪感)です。




たとえば
結婚したい!と願った時、



・どうせ私は選ばれない
・結婚して幸せになったら、次は不幸になる
・私なんて結婚できない





こんなふうに願うと、その瞬間、ネガティブな思考も現れませんか?
これは、言い換えれば、(幸せになる罪悪感)です。


このような状態では、お金、仕事、結婚、健康、、なんであれ、願いは叶わないのです。
否定しながら望んでいるわけですから!



そして、残念ながら、
願いに罪悪感をくっ付けている、この事実に気づいていない人が多いのです。。



罪悪感とともに願っていたら
それは、ブレーキとアクセルを一緒に踏んでいることと同じです。



ですから、ブレーキ(罪悪感)を外すには、ブレーキを踏んでいることに気づかなくてはなりません。



罪悪感を感じていることに気づく!
これが、願いを叶えるための第一歩になります。



次にですね、罪悪感に気づいたらどうするか?なのですが、これは、



幸せになる自分を許す




ということを、する必要があります。
これがですね、簡単に見えて、なかなか難しい。。



なぜなら、あなたは何十年も幸せになることを許さないでいたので、それが呼吸をするかのように自然な癖となっていますし、



さらに、残念なことに、同じような考えは
あなたの両親、祖父母、曾祖父母、そのまた上のご先祖、そのまた上の上のご先祖、、、何百年にも渡り家系の中で引き継がれてきたパターンなので



年季が入りすぎて、めちゃくちゃ強固な考えのパターンとして形成されているからなのです。



そういうわけで、天海さんと私が開催する先祖解放では、あなたが引き継いできたネガティブな思考のパターンに気づき、願いを叶えられなかったご先祖と一緒に、幸せになることを許していく作業をします。

 


このブログにピンと来た方は、4/20(日)の先祖解放でお待ち申し上げます。

 

 

お申し込みはこちら

↓↓↓

 



※追伸
一回で奇跡的に変化が起こることもありますが、個人の気づきの深さで結果が違いますこと、ご了承ください!

 

 

 

2024年4月20日(土)11時〜16時まで

年初めの「先祖解放」を開催します

 

 

年に4回〜6回くらいしか開催しない貴重な機会です!

 

ぜひ、この吉兆な機会にご参加お待ちしております。

 

 

 

 

 

まずは基礎講座からスタート!

ご希望の人は、直接お問い合わせください
日時のご相談にお気軽にしてください。

 

基礎講座の

お申し込みや詳細はこちら

 

 

image