成功の新常識!フラワーエッセンスでストレスをマネジメント | 世界のフラワーエッセンスマザーメアリー 代表 天海惠渼ブログ         

世界のフラワーエッセンスマザーメアリー 代表 天海惠渼ブログ         

マザーメアリー株式会社代表の天海惠渼です。 日本の子供たちをしあわせに!そのためには大人の意識改革が必要と感じ、2012年に大人の意識改革として、世界のフラワーエッセンススクールを立ち上げました♪

 

新しいことをチャレンジする道を

フラワーエッセンスを使用していく!

こんにちは

 

世界のフラワーエッセンススクール

代表の天海ですキラキラ

 

 

今日から何回かに分けて、新しい視点で

 

 

フラワーエッセンス✖️ビジネスの成功

フラワーエッセンス✖️ストレスマネージメント

 

 

を何度かに分けて記事にしていこうと思います。

 

 

どの世界もスタートアップはストレスがかかります。

 

あなたの思い込みの枠を超える

 

そこには「ストレス」がかかるからです。

 

 

また、特にビジネスの世界では、

常に変化し続ける挑戦の連続です。

 

 

新しいアイデアを形にし、市場に打ち出し、成長させる過程は、大きな喜びと同時に、かなりのストレスも伴います。

 

 

しかし、成功への道はストレスを乗り越え、自分自身を管理する術を学ぶことから始まります。ここで、フラワーエッセンスの力が輝きます。

 

 

初めての人へ向けて

 

フラワーエッセンスって何?

フラワーエッセンスは、特定の花から抽出された液体で、心のバランスや感情の調整を助ける自然療法の一つです。

 

その起源は1930年代に遡り、英国の医師エドワード・バッチによって開発されました。フラワーエッセンスは、摂取することで、私たちのエネルギーフィールドに働きかけ、ストレス、不安、恐れなどの感情的な課題に対処するのを助けます。

 

 

 

 

新しいことへスタートするストレス

 

スタートアップは、目標を設定し、限られたリソースでそれを達成しようとするため、ストレスは避けられません。

 

締め切り、財務的圧力、チームの管理など、数えきれないほどの課題が絶え間なく現れます。

 

こうした環境でフラワーエッセンスを活用することで、感情のバランスを取り戻し、クリアな心で最適な決断を下すのに役立ちます。

 

フラワーエッセンスの選び方

 

フラワーエッセンスを選ぶ際は、自分の抱える課題や改善したい感情状態を明確にすることが大切です。

 

例えば、不安感を和らげたい場合

決断力を高めたい場合

 

あなたの欲しいテーマをしっかり設定することが重要です

 

ですが!

闇雲に飲めばいいわけではありません!

 

フラワーエッセンスは、この明確なテーマをもとに、

あなたに必要なフラワーエッセンスのエネルギーを選んでいく必要があります。

 

それには、マザーメアリーでは、「ダウジング」を使用します。

 

この使い方はマザーメアリーの基礎講座で教えています

 

 

フラワーエッセンスの活用方法

フラワーエッセンスは非常に使いやすく、

日常生活に簡単に取り入れることができます。

 

最も一般的な使用方法は、数滴を水に加えて飲むことです。

 

また、バスタイムに数滴加える、または枕元にスプレーしてリラックスするなど、様々な方法で活用できます。

 

重要なのは、定期的に使用することで、感情のバランスや心の安定を促進することです。

 

スタートアップでの実践例

 

  • 朝のルーティンに組み込む: 一日を始める前にフラワーエッセンスを摂取し、心を整える時間を持ちましょう。これにより、一日を通して落ち着きを保ち、効率的に仕事に取り組むことができます。
 
  • 重要な会議の前に: 緊張やプレッシャーを感じる場面では、フラワーエッセンスを使用して心を落ち着かせ、自信を持って取り組むことができます。
 
  • チームと共有する: チームメンバー全員でフラワーエッセンスを共有し、ストレスの多いプロジェクトを乗り越えるためのサポートとして活用しましょう。
 

まとめ

 

スタートアップの成功は、革新的なアイデアやビジネス戦略だけでなく、創業者とチームの精神的な心のバランスが重要です。

 

フラワーエッセンスは、ストレスの多い環境の中でバランスと調和を保ち、持続可能な成功へと導く強力なツールです。

 

あなたの職場で活用したり、あなたのビジネスにフラワーエッセンスを取り入れることは、今後の風の時代に大きな意味をもたらすでしょう!

 

 

新規の方で基礎講座をスタートしたい方は

 

世界のフラワーエッセンス基礎講座

「未来予知ができる秘訣」を

基礎講座で公開

数多いフラワーエッセンスの中からあなたにピッタリの

ものを選ぶ方法も伝授します♪

 

次回基礎講座

 

2024年 3月23日前半 13時〜17時

    3月30日後半 13時〜17時

 

オンラインのZOOMでも、通学でもOK
日本全国どこからでも自宅から参加可能♪

 

ご希望がありましたらお問い合わせください

お申込みはこちら

↓↓↓

香水お申込みはこちら

 

 

やしの木心理学✖️インド真理学✖️世界のフラワーエッセンス波動学

マザーメアリー独自のスキルを身につけることができる!

スキルがなくても、癒しのお仕事を自宅でする事が可能にキラキラ

⬇︎⬇︎

お仕事ができる
プロセラピストコースのお申し込みはこちら

 

お気軽にお問合せ下さい。
お問い合わせはこちら

 

天海恵実の公式LINEの登録はこちら
フラワーエッセンスの情報などなど♪

人気記事ゆめみる宝石本日!念願の出版いたしました♡
ゆめみる宝石覚醒と悟りの違い
ゆめみる宝石自閉症や発達障害のお子さんへのフラワーエッセンス

 

 

 

 

天海恵実の電子書籍が主婦の友社から出版されました飛び出すハート

 

波動が教えてくれる 最高のパートナーの引き寄せ方https://www.amazon.co.jp/dp/B0B38HCMSF/ref=cm_sw_r_cp_api_gl_WXDFMX53DJY9TBD4SVT9

 

--------------------------------------------------

YouTubeチャンネル登録頂けますと励みになります
クリック↓↓↓

image