先祖解放で月収がなんと!4万円もアップに! | 世界のフラワーエッセンスマザーメアリー 代表 天海惠渼ブログ         

世界のフラワーエッセンスマザーメアリー 代表 天海惠渼ブログ         

マザーメアリー株式会社代表の天海惠渼です。 日本の子供たちをしあわせに!そのためには大人の意識改革が必要と感じ、2012年に大人の意識改革として、世界のフラワーエッセンススクールを立ち上げました♪

image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先祖解放で月収が4万円もアップ

こんにちは。

世界のフラワーエッセンス

魂の学校マザーメアリー の天海ですキラキラ

 

 

ここ最近、ブログを更新していなく

反省ですあせる

 

 

近々、皆様にお伝えしたいこともあるので

ブログをいろいろアップしていこうと思います。

 

 

今後ともよろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

今日のタイトル!

すごくないですか!?

 

 

私も、先祖解放トレーナーのアリシアさんも

驚愕と喜びでいっぱいになりましたびっくり

 

 

早速、アリシヤさんからのメッセージです

 

 

先祖解放トレーナーの
アリシヤさんからのメッセージ

 

 
こんにちは!



天海さんと一緒に「先祖解放」をさせていただいています、インドのワンネス上級トレーナーAliciaです。



今日のブログでは
親子で、3回ご参加くださっている
Wさん親子の奇跡をご紹介します!



◇奇跡その1


娘さんは、先祖解放で
亡くなられたお祖父さんの解放を祈りました。
すると、その後



働いている会社で移動があり
なんと、月々のお給料が4万円もアップ‼️
しただけでなく
雰囲気の良い、楽しい職場になった‼️



というシェアをいただきました!!



すごいですねーーー👏👏👏✨✨
素晴らしいです🎊🎊🎊
もうーー本当にびっくりです‼️



亡くなった父親や祖父に対する癒しは
金運アップや、仕事の改善が起きやすいです。



男性性の解放なので
経済的なこと、仕事のことなど
社会的な問題の解決が起きるのです。



Wさん、本当に良かったですね!!
天海さんや私も、とても嬉しいです😆



しかし‼️‼️
これで終わりではありません。
さらに奇跡は続きます∑(゚Д゚)



◇奇跡その2


Wさん親子は
亡くなられた、あるご家族の解放を
それはそれは強く願っておられました。



2月の先祖解放では
(Wさんにとって3回目の参加)



目を閉じてご先祖のお祈りをしている時に
そのご家族の方が、にこにこして歩いてきて
「ありがとうね」と、仰ったそうなのです‼️



「あーーもうこれで、きっと大丈夫。。」



やっとそう思えることができて
とっても嬉しかったです!!
と、喜びいっぱいに教えてくださいました。



亡くなられた方が
イメージの中で良い状態で出てきたり
夢に笑顔で出てきたりするのは
ご先祖の解放を意味していると言われています。



実際、これまでにも
夢に出てきたご先祖様の話は
よく聞くんですね。



大切な人には、亡くなった後も
幸せでいてほしいもの。



そのことを実感できるのは
私たちに大きな大きな安心感をもたらします。



安心感は、これからの人生に
勇気と希望を与えてくれるでしょう。



Wさん、改めて
本当におめでとうございます!!
奇跡を共有してくださって
ありがとうございます‼️




◇最後に


先祖解放をきっかけに、参加者の皆さんに
様々な気づきや解放、奇跡が
本当によく起こるようになりました。



ありがたいことです。
心からの感謝を申し上げます🙏🙏✨✨



春分を迎え、宇宙の新年があけました。

世界では、パンデミックだけでなく
戦争や自然災害で大変なことになっています。




このような時代に大切なのは
お一人お一人の
 
心の安定、平和です。



天海さんと私は
先祖解放やアウェイクニングなどを通して
参加者の皆さんの心に寄り添い
皆さんの安心、平和な状態を実現するための
サポートをしています。



それは、世界の平和にも
繋がると信じています!!

 
この貴重な時期に一気に波動を上げていきましょう乙女のトキメキ

インドの特別コース・先祖解放

↓↓↓

お申込み詳細はこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
--------------------------------------------------

YouTubeチャンネル登録頂けますと励みになります
クリック↓↓↓

image