ついに本当のあなたを生きる時代がきました♫ | 世界のフラワーエッセンスマザーメアリー 代表 天海惠渼ブログ         

世界のフラワーエッセンスマザーメアリー 代表 天海惠渼ブログ         

マザーメアリー株式会社代表の天海惠渼です。 日本の子供たちをしあわせに!そのためには大人の意識改革が必要と感じ、2012年に大人の意識改革として、世界のフラワーエッセンススクールを立ち上げました♪

image

 

女性の意識がガラッと変わる!

 

世界のフラワーエッセンス

波動統合スクール

マザーメアリーの天海です爆笑

 

 

 

富士山ついに本当のあなたを生きる時代がきました♫

 

 

2027年までには、

ピラミッド型の社会が終わります。


 

 

あなたらしく生きるために、

本当の自分の心の声に耳を傾けていきましょう。

 

 

 

コロナのおかげで、

私たちは本気を出せる環境が整いました。

 


この勢いにのって、

自分を目覚めさせていきましょう。

 

 

逆に自由にしてもいいよ!と

言われて困惑してる人。
どうしていいかわからない。。。

 


という人は、

 

自分の声に耳を本気で傾ける時期です。

 

 

 

親の耳、親の目、親や世間の期待、

に応える人生だった人は

自分を知るために本気でやっていくチャンスの時期です。

 

 


コロナのおかげで、

どうあがいても無駄な状態になり、

本気を出していかないといけない。

 

 

 

初期から天海を知っている人は

何度も聞いてきてると思います。

 


2011年から天海が

ずっと言っていたことが、

 

2020年になって、

その実践編が来ました。

 

 

あなたらしく生きる事が、悟りです。

 


思い込みのあなたや、

マインド優先のあなた、

心に傷があるあなたは

本当のあなたではありません。

 

 

 

壊さないと次にいけない。
これから、浄化作用として

自分の中から見たくなかったもの、
嫌なものがいっぱい出て来ます。

 

 

 

そのネガティブから逃げないで下さい。

ネガティブはチャンスです!!

 

 

インドでは、

ネガティブはカルキです。

 


と言われています。

 

 

 

カルキとは神そのものです。

 

 

 

あなたの中のネガティブから逃げずに

しっかり見つめたものは、

それは神になっていくのです。

 

 

 

これをがっつり手放していき、

あなたを生きていきましょう♫

 

 


全ての人が神様だと気づく旅です。

 

 

 

天海の講座は何が

降りてくるかわかりません。

 


集まった人、参加した人によって 、

浮かんでくる言葉や、

降りてくるメッセージが変わります。

 

 


集まった人に必要なメッセージを

必ず下ろしていますので、

それをキャッチするために

参加しています。

 

 

 

あなたの魂がこの時、

この場所で

天海とつながると決めてきています。

 


そして、天海もまた、

あなたとつながる事を決めています。

 


共鳴する人だけが繋がって残っていく‼️

 

 

そして、繋がりたくないなら

離れることも大事‼️

 

 

天海も繋がりたい人とだけ繋がりまっせ✨✨✨爆笑ハート

 

 

 

誰もが2%の本当の出会い。

繋がれる人とだけ繋がっていく。

 

 

そんな時代になりました乙女のトキメキびっくり

 

 

さぁ〜

5月のアウェイクニングコースでは、

何が降りてくるか。

 


楽しみにしていて下さい♫
みんなで繋がっていきましょう♫

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓

image

富士山あなたの中で眠っていたものが

目覚める・魂の才能開花特別セッション乙女のトキメキ

6月限定5日間枠のみ!!

通常90分15800円 ➡ 9800円


旗あなたの(才能・能力)がわかります!

旗あなたの魂が向かっていきたい方向がわかります!

旗あなたの魂が今世どうしてもやりたい!と思っている事がわかります

旗あなたの才能をビジネスでどのように使ったらいいのかもわかります。

旗あなたの行動の指針がわかります。

旗今後のあなたの運気の流れもお伝えして今後どのように進めばよいかわかります

◆特別プレゼント!◆
・2000種類の世界のフラワーエッセンスの中から世界にたった1つのあなたに必要なエッセンスブレンドボトル1本付


ベルお申込みはこちらから

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓

下矢印下矢印下矢印

◆天海恵実のYouTube

https://www.youtube.com/channel/UC1W3orOhteTpxZKOt_wS5og
 

チャンネル登録是非よろしくお願いしますラブ

 

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓

 

新しい時代・

目覚めのパラレルワールドへ

 

本当の自分を生きる!

あなたの眠っていた意識が目覚める体験型ワーク!

 

星インドの聖なるゴールデンエイジイニシエイト・アウェイクニングコース

 

ZOOM開催!!

2020年

6月20日・21日(土日)10時~18時

 

カップケーキお申込みはこちら
クローバーアウェイクニングコースの体験談詳細の一覧

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓

image

流れ星乙女のトキメキ世界のフラエッセンス13ブランドを総合的に学べます!乙女のトキメキ

 

流れ星自宅でセルフケアができるようになります

流れ星波動を上げて本当の自分を表現して生きたい!

流れ星自分の人生を創造していきたい!

 

ハートマザーメアリーのフラワーエッセンススクールはフラワーエッセンスを学ぶだけの場所ではありません♪

あなたの人生そのものを変容させて、本当のあなたになって、生きやすくなる!そんな教室です♪

 

まずは基礎講座からスタート♪

 

2020年 

6月開催いたします♪

ZOOMで受講♪

開催募集中!!

ガーベラお申し込みはこちら

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓

富士山天海がフラワーエッセンスセラピストとスクールを始めた理由
富士山わたし改革☆働き方も、病気の治し方も 一人、一人違っていい♫  

こちらをクリックするとお友達になれます♪

↓↓↓