解放すると望む男性と結婚できる!の巻 | 世界のフラワーエッセンスマザーメアリー 代表 天海惠渼ブログ         

世界のフラワーエッセンスマザーメアリー 代表 天海惠渼ブログ         

マザーメアリー株式会社代表の天海惠渼です。 日本の子供たちをしあわせに!そのためには大人の意識改革が必要と感じ、2012年に大人の意識改革として、世界のフラワーエッセンススクールを立ち上げました♪

こんにちは😃

世界のフラワーエッセンススクール
マザーメアリー代表の天海ですアップ
 
マザーメアリーセラピストグループがあるのですが
チームリーダーをやってくれている
 
佐伯美夏さん(写真上)
 
 
なんと!!!
 
彼氏もつい先月まで居なかったのですが
来年の2月に結婚が決まりましたラブラブ
 
パンパカパーン♪
 
しかも!  ただの結婚ではありません
彼女が望んだ理想の男性を引き寄せたのです!
 
ここまでの道のりは決して平坦では
ありませんでした。
 
では、どうやってここまできたのか?
 
美夏さんは、マザーメアリーに2015年から
通ってくれていて、
 
最初は本当にぽっかーん状態でした。
自分の事なんだけど、常に人事で
自分の中に落とし込めず、
自分を感じなくした結果、
 
無意識に嫌な道を選んでいたり、いろんな事をあきらめていました。
ハイヤーセルフとつながっていない状態でした。
 
ですが、美夏さんは自分を感じる事をあきらめませんでした!
マザーメアリーに通う中
沢山感情を見て、
感じて、
味わって
自分のすべてを受容していって
 
ハイヤーセルフとつながる事ができ
自分を取り戻し、
美夏さんはどんどん変わっていきました!
 
美夏さんのシェアをご紹介します。
 

マザーメアリーセラピスト・チームリーダー
佐伯 美夏さん


私は心で感じる事がとても苦手でした。

そんな自分を変えたいと思い、

スクールに通い始めました。

 

去年12月にアウェイクニングコース、

4回目の再受講で大きな解放がおきました!


ずっと、感じる事を避けていた、

父親の死を再体現しました。

 

父の死への悲しみを感じなくした結果、
人生で自分を感じることさえも
できなくなってしまったのです。

 

そこが癒されると
今までは仕事が嫌いだった私が
仕事がとても楽しく思える様になりました。

 

いつも上司の機嫌を取ろうとし気になっていたのに

それすらも全く気にしなくなりました。

自分の機嫌は自分で取って︎とまで
思える様になりました。

 

去年、天海さんのメルマガの内容を直接

詳しく伝授して頂き

リストアップをはじめました。

 

最初は自分が深い所で、
どんな人を求めているのかわかりませんでした。

やっていくうちに、どんな人を望んでいるのか

分かるようになっていきました!

 

私にとって1番大事なのは「安心感」でした。

 

そこに気づいた時は本当に驚きました。
今まで自分を知らなかった結果、
安心感のない男性ばかり選んできていたのです。

 

その後、リストアップだけして、
やった気分で満足している事に気付きました。
行動に移してなかったのです。

 

そこで有料のお見合い登録所に登録しました。
その間も出来る限りの事はしました。


初めてジェルネイルをしたり、
メイク方法を教えて貰い変えたり、
食事にも気をつけました。

 

そんな中、1人の男性と会う約束をしました。
何回かデートに行き、いつも「断ろう」と思っている自分に気付きました。

 

それは一体何だろ?と考えていると、
彼自身を見ていなかった事に気付きました。
親がどうだ、生活環境がどうだ…
外側に囚われていたのです。


ハッとしました。

私も相手に対して好意を持っているのにも

関わらず、私から相手との距離を置き

関係を切ろうとしていた事が分かりました。

(私から嫌味っぽい事を言っていたり)

 

あっ!このパターン、
私が今まで恋愛でやっていた事だったのです。
そこに気づいてから、自分の内側をもう一度見直しました。

 

そして私自身が彼から「大切にされている」事に心から感じられていました。

 

きっと以前の私でしたら、
その事に全く気付かずに彼を逃していたと思います。

 

彼とは2019年2月に入籍する事が決まりました!!

 

この3年間で本当に色んな体験が出来ました。
1番大きかったのは、この半年の間に

大きく解放がおき、心で感じられる様になった事です。

 

家で内観はなかなか難しく、
すぐに迷子になっていたので、
マザーメアリーのフラワーエッセンススクールに

通い自分を見て
5回アウェークニングにも参加し、
感じる事を、諦めずにしてきた結果、
体験も出来るようになりました。

 

私自身、正直こんなに変わるとは思ってもいませんでした。

アウェークニングは、
参加すればした分だけの解放は起きます。
これは私自身が強く実感しています(*^▽^*)

 

これからもアウェークニングは、参加します。
いつもそばで見守り、
助けてくれる天海さんには本当に感謝しています。
ありがとうございます。

 

 

美夏さん、素敵なシェアありがとうございました♪

 

美夏さんもシェアしてくれているように

最初は、自分の事が分からないものです。

 

ですが、教室に来る事で、

どんどん自分が見えていきます。

 

また、意識を高める内容のお話しをしていきます。

 

最初は皆さんそれが頭で理解できても

腑に落ちないので、最初は抵抗を示します。

 

ですが、だんだん抵抗が減って来て

 
少し波動が上がってくると
 
「私もちょっとやってみようかな」
 
とそれを選択し始めます。
 
そして、もっと上がってくると
 
「そんな簡単でいいんだ〜も〜らい!」
 
と楽しみながら、何の抵抗もなく
それをただマネする事ができます。
全ては選択の結果です。
あなたの人生は自分が選択した結果でできています。
 
そんなの無理と思うのも選択
それいいね!やってみようと思うのも選択
 
これが分かってくると
何を選択したら、自分が幸せになるか
自ずとわかっていきます♪
 
解放の後、
実は美夏さんは幸せになる!ということを
ただ選択しただけです♪
 
古い思考の概念があると、
この簡単な事が複雑になり、幸せに抵抗します。
この古い概念を、心の傷を浮き彫りにする事で
急速に意識の変容をしていきます☆
 
マザーメアリーの教室では、フラワーエッセンスを
学んでいるだけではなく、
意識を高める、幸せを選択する脳に
変容される事をスムーズに促していきます♪
 
フラワーエッセンスを学びに来ているのに
幸せになっていく♪
そんな感じですドキドキ
 
アウェイクニングコースでは感じることを
もっと深くやっていきます♪
 
やはりセットって感じです(*^▽^*)
 
 

初めての人でも安心して参加できます♪ 

 

*2020年からZOOMのみでの開催となっております

 

年に4、5回しか行わない

インドの特別WS:アウェイクニングコース!

 

 

 

 

次回開催は

 

2023年6月12日、13日 平日コース

2023年6月17日、18日 土日コース

 

 

まじかるクラウンお申し込みはこちらです

 

初回のお申し込みの人、(初回は2日間連続参加となります)

再受講2日間参加の人には、天海の事前相談無料60分がついています💓

 

 

人気関連記事ゆめみる宝石アウェイクニングコースってどんなコース?特別企画!
ゆめみる宝石覚醒と悟りの違い
ゆめみる宝石自閉症や発達障害のお子さんへのフラワーエッセンス

おすましペガサス認知症予防や、長生きの秘訣!!若々しい人の共通点

虹自分をSNSで表現できるようになった!

虹人類が悟りを受け取るタイミング​​​​​​

​​​​​​

 

 

 

 

天海恵実の電子書籍が主婦の友社から出版されました飛び出すハート

 

波動が教えてくれる 最高のパートナーの引き寄せ方https://www.amazon.co.jp/dp/B0B38HCMSF/ref=cm_sw_r_cp_api_gl_WXDFMX53DJY9TBD4SVT9

 

--------------------------------------------------