両親は愛だった。。(アウェイクニングコースその後) | 世界のフラワーエッセンスマザーメアリー 代表 天海惠渼ブログ         

世界のフラワーエッセンスマザーメアリー 代表 天海惠渼ブログ         

マザーメアリー株式会社代表の天海惠渼です。 日本の子供たちをしあわせに!そのためには大人の意識改革が必要と感じ、2012年に大人の意識改革として、世界のフラワーエッセンススクールを立ち上げました♪

こんにちは☆

MOTHER MARY講師の天海です爆  笑

 

今日は、去年アウェイクニングコースに参加して下さった方から

うれしいメッセージを頂きましたので、シェアしたいなと思います。

 

 

■埼玉県 Tさん■

こんにちは

あれから、毎日ゴールデンオーブシュルムリティをみながら毎日、毎日、私は幸せになります。なりました。ありがとう。
豊かになりました。ありがとう。
たーくさんお願いしながら頑張りました。
 

そうしたら25日の朝、いつものように神様に手を合わせ、ご先祖様に手を合わせていたら、

ハッ!と、
あっそうだ!
ドバーッと涙が出て止まりませんでした。

私は愛されていたとわかったからです。

愛でしかない。

私がここにこうして肉体を持って存在するのは愛でしかない。

私は100%自分で自分の両親を選んで生まれたんだと気づいて腑に落ちたら、ここにこうしていることは両親の愛でしかないと。(聞いたことはあって、わかったような気になっていましたが、腑に落ちていなかったんだということも、この時、気づきました)

愛を知るために必要な親を選んで、愛を知るために親との関係を築いて、親が与えてくれるものをどう受け止めるかも、愛を知るためにで、ぜーんぶ自分で引き寄せてるんだと腑に落ちたら、そんな私を受け入れて産み出してくれた両親は愛でしかないし、感謝しかありませんでした。
 

そして、母にうまれて初めて、なんの違和感もなく抵抗もなく、「私を産んでくれて、この世に産み落としてくれてありがとう」と伝えることができました。

涙が止まりませんでした。
今、こうして書いていても涙がでてきます。
私が生まれてきた目的は愛を知ること、そしてきっと皆んな一緒なんだって思いました。
 

ずっと溜め込んでいた感情を解放したことで、このような気づきが起きたんだ!と感じました。
 

感情の解放をアウェイクニングコースで学ぶことができ、沢山寄り添ってきてくださった天海さんの存在無しには、この気づきと解放は無かったと思います。

ありがとうございます😊✨
 

エッセンス講座も受けていくことを考えています✨
沢山のものに助けられて今に至りますが、
やはり天海さんのセッションは圧巻で…
あんな風にセッションができたら沢山の方のサポートができるだろうと思います💕

 

フラワーエッセンスの素晴らしさも、もちろんありますが 

Tさん なら大丈夫!とおしゃってくださって抱きしめてくださった時に私を、本当に私以上に信じてくださっていた天海さんがいたからです。

同じものを学ぶでもやはり天海さんから学びたいと思います。

そして、天海さんは、必ず光がある、愛があると知っていたから人を信じることができるんだなと今、心から感じることです。

あの時私に与えてくださったもの、今の私にとって大きなものになっています。ありがとうございます。

何度もすみません。溢れてとまりません。感謝です✨💕

あぁ本当にこの瞬間に自分としていられて幸せです

 

本当に本当に感謝しかありません。ありがとうございます

 

Tさん☆ 本当に素敵な気づきや体験をアップ

ありがとうございました!!

 

Tさんは本当に頑張り屋さんで、

毎日、毎日、手を合わせ対話をし続けた事に

感動しました。

 

一見、簡単で当たり前の事って実は、難しいです。

 

この当たり前のように簡単な事を毎日続ける事のできる

Tさんは本当にすごいなと感動しました☆

 

祭壇に手を合わせている時は

実は「自分」に手を合わせています。

まさに自分神様です。

 

私たちは自分が神様だという事を忘れています。

それを思い出すだけ。。

自分が、自分のままでいれる事が最大の幸せです☆

1ミリたりとも誰かにならなくていい。

嫌いと思う部分も、直したい、変えたいと思う部分も

全部愛おしい自分だ!と思えたら、もうOK!

 

あなたと両親は同じ。。

両親も愛でしかない事に気づいたとき、

両親からもらった全てに感謝と感動で

ハートチャクラが開きます♪

 

愛を発見した人は幸せな人ですドキドキ

幸せな人は、人を傷つけません。

周りの人たちも幸せにしていく。

そんな状態になりますラブ

 
初めての人でも安心して参加できます♪ 

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓

 

新しい時代をどう生き延びていくのか!!

 

全てがなくなっても心の在り方は生き残ります♪

あなたの人生で一生ものとなる哲学がここにありますアップ

 

本当の自分を生きる!

あなたの考えが変わることで住んでいる世界が変わる体験型ワーク!

星インドの聖なるゴールデンエイジイニシエイト・アウェイクニングコース

 

ZOOM開催決定!!

2020年

5月5日・6日(祝日)10時~18時

5月13日・14日(平日)10時~18時

 

カップケーキお申込みはこちら
クローバーアウェイクニングコースの体験談詳細の一覧

 

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓

いつも大人気の先祖解放!!

次回開催が決定致しました

初のZOOM開催です乙女のトキメキ安心してご参加できます♪

2020年 5月30日 (土) 11時~16時

 

富士山お申込みはこちら

 

先祖解放についての他の記事はこちら

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓

image新しい時代の到来

これからの生き方がわかるキラキラ

 

流れ星乙女のトキメキ世界のフラエッセンス13ブランドを総合的に学べます!乙女のトキメキ

 

流れ星自宅でセルフケアができるようになります

流れ星波動を上げて本当の自分を表現して生きたい!

流れ星自分の人生を創造していきたい!

 

ハートマザーメアリーのフラワーエッセンススクールはフラワーエッセンスを学ぶだけの場所ではありません♪

あなたの人生そのものを変容させて、本当のあなたになって、生きやすくなる!そんな教室です♪

 

まずは基礎講座からスタート

 

2020年 

4月25日短期1日コース

4月29日・5月3日 2日間コース

ZOOMで受講♪

開催募集中!!

ガーベラお申し込みはこちら

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓

LINE@もスタートしましたので、

どうぞお友達申請もよろしお願い致しますキラキラ

 

こちらをクリックするとお友達になれます♪

↓↓↓