次回ライブは池袋手刀です | ツインボーカル邦ロックバンド MotherMAN

ツインボーカル邦ロックバンド MotherMAN

都内を中心に活動中のツインボーカル邦ロックバンド MotherMANのブログです!
玉城の突き刺さるような歌声と、秋山の沁み渡るような歌声で様々な感情を表現する。 この世界で、「あなたにとって一番大切なもの」を見つける。そんな力が貰えるバンドです。

さてMotherMANの次回のライブがもうすぐです。

次回は池袋手刀というライブハウスにて行います。
以前は我々MotherMANも良く出ていたライブハウスなのですが、久しぶりに出てみたいと思いまして組んでみました。

以下詳細になります。

2012/08/22
池袋手刀
open 18:30/ start 18:50
ticket : adv \2000+drink\500/ door\2200+drink\500
artist THE HIGH GRIP/the hillbilly/CHELSEA(大阪)/高木フトシ 
MotherMANの出番は20:50頃からとなります。

道順は最近は仲地がわかりやすく載せてくれていますが一応書いておきますね。

最寄駅出口)池袋駅北口出口
→出口を背にした状態で、右手側から数えて2本目の道を直進で進入
→しばらく直進します。信号のある交差点(右側にファミリーマート、左側に山 ちゃん(2F)があります。)を通過。
→左側にプルミエというホテルが出てきます。その交差点を左折
→左側に手刀の入り口があります。1F会場受付です。

チケットの予約はHPから受け付けております。


前回のブログに書いてあった通り玉ちゃんの喉の調子の関係で今まで通り、というライブにはならないと思います。
ですがそれでも全力で、そして特別になるような意識でライブに臨みたいと思います。

今後より多くの人に、より多くの元気を与えるために、玉ちゃんにはしっかり休んでもらおうと思います。

なので是非期待をして待っていて頂きたいですね。

それでは今日はこの辺で。

気付けば一月近くブログを書いていなかった小林