カブトムシを近所で発見 | ツインボーカル邦ロックバンド MotherMAN

ツインボーカル邦ロックバンド MotherMAN

都内を中心に活動中のツインボーカル邦ロックバンド MotherMANのブログです!
玉城の突き刺さるような歌声と、秋山の沁み渡るような歌声で様々な感情を表現する。 この世界で、「あなたにとって一番大切なもの」を見つける。そんな力が貰えるバンドです。

やあ、もうお早うの時間帯だからぱっぱと書いて眠りにつくよ。

本日を持って秋山世威は25歳になりました。
皆さんのメッセージにとても心打たれております。
俺は小さな人間ですが、世界が広く大きい事を感じました。愛的な意味で。

地下室にこもってレコーディングで何時の間にハッピーバースデーっておいどんだけハッピーの部分に無理させてんだよとか思ってましたけど、いい歌は録れたし地上に上がったら沢山のメッセージも頂いて、感極まって今ビールを飲むか迷っている所です。

色んな事が色々上手くいかなくても、きっと生きてるって幸せなんじゃないかと思える徹夜明けの朝です。

とにかく寝ないと誕生日に他界する可能性が出てくるので寝ます。
メッセージをくれた方々、
ハッキリ申し上げて、救われました。
ありがとう!

おやすみなさい


ハッピーバースデー秋山