青空グラデーション | ツインボーカル邦ロックバンド MotherMAN

ツインボーカル邦ロックバンド MotherMAN

都内を中心に活動中のツインボーカル邦ロックバンド MotherMANのブログです!
玉城の突き刺さるような歌声と、秋山の沁み渡るような歌声で様々な感情を表現する。 この世界で、「あなたにとって一番大切なもの」を見つける。そんな力が貰えるバンドです。

ここ最近は瞬きをすれば天気が変わってしまう大変な日々が続いていましたが、みなさんは体調崩さずに過ごせているでしょうか?

ここ二、三日は空に浮かぶ雲のグラデーションが綺麗でした。

そんな中路上ライブが雨で中止になった事は未だにありません。

ここまで来ると晴れ男の拓矢くんの力が関係していないとは誰も咎められません。


惜しくも後何曲か残して警察官の方に止められてしまいましたが、これも彼らの仕事。同じように誰も咎める事は出来ませんね。


見ていただいていた皆さんありがとうございました。

僕らはまた懲りずに池袋に出没します。その時はまたお相手してね。

ってな訳で、次の路上ライブの前に9日は高円寺showboatにてライブです。


★2011/09/09 高円寺show boat
■w/サンダルバッヂ , サキノハカ , タカツテツヤ , The RAW BLAXX
■open 18:30 / start 19:00
■ticket 前売 \2500 / 当日 \2800 +1drink

出番は2番目の19:10頃からとなります。



楽しみに!


グラデーション玉城