今後のライブについて | ツインボーカル邦ロックバンド MotherMAN

ツインボーカル邦ロックバンド MotherMAN

都内を中心に活動中のツインボーカル邦ロックバンド MotherMANのブログです!
玉城の突き刺さるような歌声と、秋山の沁み渡るような歌声で様々な感情を表現する。 この世界で、「あなたにとって一番大切なもの」を見つける。そんな力が貰えるバンドです。

今後のライブでやっていこうと思う事があります。

mothermanからチケットを購入してくれた人数×100円を募金していこうかと思います。
払うのはもちろん我々mothermanです。

今回の震災による被害に対していろいろと話し合い、今回の話にまとまりました。

賛否両論あるとおもいます。
売名行為や、そんな事は意味が無いと思われる方がいるかもしれません。
しかし何か少しでも役に立ちそうな事をやらずにはいられなかった、という思いが強いんです。

我々なんかではまだまだ微力ではあるのですが、少しでも復興が進むようにと思っています。

ライブに来て良かった。協力して良かったと思えるような価値のある演奏を今まで以上にしなくてはならない責任もあります。

こんな時だからこそみんなで協力していければと思います。

よろしくお願いします。

一日も早い復興を願う小林