平日ですが休養日の私😊


札幌は☀️が続いていますが


昨日は鑑定が続いてボーっとしていたら


ある受講者さんから


レッスン予約してませんでしたかぁー


私の間違えかも


とLINEいただき


慌てて確認しましたら


チェックが抜けていて


急いでお電話で平謝りして


受講者さんの可能な限りの時間


レッスンさせて頂きました


受講者さんのインナーチャイルドや


本質についてが主でしたが


焦りました😱


本当に申し訳ありませんでした🙇‍♀️


自分の本質を知る


事は勇気がいることですが


これからはその自分の本質を知ることが


上手くいくようになるのです


潜在意識よりももっと深い部分😅


もう嫌と言うくらいに自分と向き合って


体感して腑に落としていくと


視界も明るくなり


出会う人も変わってきますよ✨


🌈🌈🌈


何と一昨日からなんか足が浮腫


昨日は腫れて


エネルギーで手当てして


随分よくなりましたが


完璧に復帰できるように


安静に自分の周りに飲み物と食べ物をかき集めて


ソファーと仲良くします🛋️


熱中症に気をつけて


今日も素敵な1日を⑅︎◡̈︎*


🌈🌈🌈 

こころの学校motherly care合同会社は


🎀チャネリング指導者講座とフランチャイズ


🎀チャネリングができるようになる講座


🔸本質を見抜くセラピストになるチャネリングコースのご案内はこちらから



🎀生きる事に彷徨ってしまっている方への


🔸自分の内なる光りを輝かせて生きる講座


🎀臼井式霊気伝授ラブラブ音譜


他に新しい講座として


✨お問合せ お申込み✨


🌸お問合せ・お申し込み

お申し込み・お問合せはこちら


LINEからの場合は


スタンプ一個送っていただけますと


助かります🙏


友だち追加