暑くなってきた札幌⑅︎◡̈︎*


チャネリングレッスンやインナーチャイルドが


受講者さんがとても熱心🤩


ここからは藤井風さんのファンの方は


嫌な思いをされるかもしれませんので


読み進めるのは自己責任でお願い致します🙏


今は世界的に人気のようですが


藤井風さん


私は受講者さんから教えていただき


曲も聞いて見たけど


やはら惹かれないの💦ごめんね😅


スピ仲間は全く興味ない人が多くて


この違いは何だろと感じていました


そうしましたら


藤井風さんは深いと言われてはいるけれど


その段階は既に卒業していて


必要ない人には


あまり惹かれないようです


深いと言われていますが


実は深くないという人もいらっしゃる


逆に言うと


まだその段階になっていない人が


わんさかいるということだよね💦💦💦💦


まだまだ重い三次元にいたいとも言えるし


この三次元で悩んでいたく学んでいたい人と


言えるのです


何か最近飽きてきたなぁ


と感じた時は学びが終わり


風さん卒業できた人は


次へ行ける!


軽やかな光のエネルギーに変わっていく✨


これは黙っていようか悩んだけど


伝えていかないとなぁと


おせっかいのメッセージでした笑



友だち追加