時の流れは早く


父が他界して9年になりました


そうして世界のあちこちで選挙が行われ


日本でも東京都都知事選の投票日の今日


TV局の情報操作は


流されない櫻井さんや内海さんがいたり


現職知事に200万の組織票が見込まれることや


言われていたり辞めろコールが多かったり


企業との癒着を思わせる事が多々あったり


都議会で知事は80%答弁せずに


都合の悪い内容は削除されたり


そんなことはニュースにされないですが


SNSの広がりで知られるようになりました


もっと日本人は誰かがなんとかしてくれる


意識から卒業していきましょう


不正開票なく知事が選ばれたますように🙏


いろいろな価値観が変わる流れは


まだ途中で


ヒエラルキーではなくなっていくことも


年数はかかりますが変わっていきます


その期間私達も


三次元の概念に縛られて生きることから


次の次元に移行できる人になって行くことが


望まれています


黙っていて変わる訳ではなく


自分から変わるための行動をしていかなくては


いつまでも三次元に取り残されます


それは覚醒とかではありませんよ❗️


次の次元に行ける


心と精神になり思考も概念を変えること


それには自分の内側の垢を


落としていく必要があるのです


新しくインナーチャイルドを


学ばれた受講者さんは


人生がどん底の状態でお申込みいただき


学ばれてから


何かをしなくてもただ生きているだけで


ありとあらゆる物に感謝が湧き上がり


ただ座っているだけで幸せが込み上げてくる


本当に学んで良かったですと


お言葉をいただきました


そうしてなんとその方


マンションを3つ所有して売れずにいたのに


幸せのエネルギーに包まれるようになって


この短期間でマンション二つが売れて


あと一つも申込みがあり


今まで人に合わせてばかりでしたが


自分を大切にするようになり


人生逆転のスタートです😍👍


インナーチャイルド講座は


魂を磨き自分軸に向かう講座


これからは本当の自分軸が大切です❗️



友だち追加