身体は食べ物で出来ていて


食べ物で病気になり


食べ物で治る


以前の日本人は


とても元気で病気の数も少なかったし


未精製の物が殆どでした


情報が溢れて


身体に良いとか手軽とか美味しいとか


そんな言葉を信じて


私達はいつしか添加物を沢山摂取してきました


スピリチュアルを学び


その能力が身に付いてくると


添加物が身体に合わなくなったり


着るものも安い化学繊維は


合わなくてなってきて


調味料も含めて


安心や安全な物を手に取るようになります


レイキは味を変える事ができるのは知られています


それと同じように


レイキを用いると添加物を除去できます


自然食品は高いし


家計が…と思う主婦の方は多いと思いますが


レイキを身につけて生活を家族の健康を


守っていかれてはいかがですか


一家に一人のセラピスト


をコンセプトに9年前から伝えてきました


レイキで身体を


チャネリングで心を


手当て出来るお母さんが増えることを願い


スタートしました✨


中には伝授料が…と躊躇されたりも


するかもしれませんが


病気になり病院代に薬代に交通費やガソリン代


入院や手術などの治療費が


沢山かかる事を考えたら


予防や緩和ができるようになるので


経済的なんです


40代や50代以降から


病院通いやお薬の服用が増えると言われています


病院へ行く時間も勿体無いよね


私はお陰様で健康です


エネルギーに守られているなぁと感じています


完全に全てを無添加にするのは


日本ではなかなか難しいですが


出来るだけ意識を高く持つ事をおすすめします


添加物を多く食べると


脳にも心にも影響がでます


今日口にするものが


数年後の身体を作っているのですから✨



🌈🌈🌈

こころの学校motherly care合同会社は


🎀チャネリング指導者講座とフランチャイズ


🎀チャネリングができるようになる講座


🔸本質を見抜くセラピストになるチャネリングコースのご案内はこちらから



🎀生きる事に彷徨ってしまっている方への


🔸自分の内なる光りを輝かせて生きる講座


🎀臼井式霊気伝授ラブラブ音譜


他に新しい講座として


✨お問合せ お申込み✨


🌸お問合せ・お申し込み

お申し込み・お問合せはこちら


LINEからの場合は


スタンプ一個送っていただけますと


助かります🙏



友だち追加