急にびっくりドンキー食べたくなり来ちゃった

インナーチャイルドの受講者さんと

チャネリング個人鑑定を受けていただいた方から

嬉しいご報告⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

インナーチャイルド講座の座学二日間を終えて

清水さん

インナーチャイルドの講座を受けてから
気持ちがとても楽になり
一瞬一瞬に
何をしていなくても
ただ座っているだけでも
幸せを感じるようになり
体の感覚も気持ちよくなりました。
自分は周りの人と比べると
病気が多かったり
苦労して来ましたが
それが幸せがわかるために
経験してきたことだとわかり
自分はダメだという気持ちが
なくなり楽になりました。
今は何をしていても感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます😊

本当に人生で⭕️を覚悟したくらいの時に

良くぞ見つけてくださいまして

ありがとうございます😊

こんなに幸せな気持ちでいられることは

魂が喜んでいる時です✨

チャネリングやレイキも学びながら

より幸せな自分に出会っていきましょう🍀

そうして個人鑑定を受けていただいた方からは

アドバイスいただいた通りに
彼にメッセージをしたら
ずっと返信なかった彼から
連絡が来て
会える事になりました
まだまだこれからですが
また相談させてください

こんな初々しいメッセージも

テンション上がります✨

沢山のギフトをいただけて

私は愛されているんだなぁとワクワク

なのでチーズマシマシで

びっくりドンキーいただきます笑

🌈🌈🌈

こころの学校motherly care合同会社は


🎀チャネリング指導者講座とフランチャイズ


🎀チャネリングができるようになる講座


🔸本質を見抜くセラピストになるチャネリングコースのご案内はこちらから



🎀生きる事に彷徨ってしまっている方への


🔸自分の内なる光りを輝かせて生きる講座


🎀臼井式霊気伝授ラブラブ音譜


他に新しい講座として


✨お問合せ お申込み✨


🌸お問合せ・お申し込み

お申し込み・お問合せはこちら


LINEからの場合は


スタンプ一個送っていただけますと


助かります🙏


友だち追加