今週のお仕事スタート‼️


週末はリフレッシュ出来ましたか?


先週金曜土曜はインナーチャイルド講座で


熱い時間を過ごさせて頂きました✨


人生をより良くしていくツールでもある


インナーチャイルド講座ですが


受講者さんにも希望が生まれて


叶える為に学ばれました💓🍀


今までは


夢を叶える為にはゴールを決めて目標設定し


イメージして


アファメーションもして…


そんなやり方が一般的でしたが


三次元的でもう古い😅


夢を叶える方法も大きく変わってきました


引き寄せとか


宇宙の方程式とか


鏡の法則とか


今までの世に出ている解釈では


なかなか良い結果は…💦


これからの叶える方法もお伝えしております💕


それから


やりたい事をするのはとっても素敵だけど


やりたい事で収入を得るのを期待しないこと‼️


天職ならば後から豊かさはくるけれど


やりたい事を使命と勘違いして


自分の欲や願望を満たそうてして


行き詰まっている人も増えてきた


つまり


やりたい事🟰使命とは限らない


やりたい事なら


それを出来ることを喜んで楽しんでいること


それ以上を求めるから


変なSNSに引っかかってる人が増えてるよね


最近はスピリチュアルのイベントが


増えてきています


スピリチュアルをお仕事にされたい


初心者さんには


良い経験かもしれないけれど


長くする物ではありませんから


気をつけてね😅



🌈🌈🌈

こころの学校motherly care合同会社は


🎀チャネリング指導者講座とフランチャイズ


🎀チャネリングができるようになる講座


🔸本質を見抜くセラピストになるチャネリングコースのご案内はこちらから



🎀生きる事に彷徨ってしまっている方への


🔸自分の内なる光りを輝かせて生きる講座


🎀臼井式霊気伝授ラブラブ音譜


他に新しい講座として


✨お問合せ お申込み✨


🌸お問合せ・お申し込み

お申し込み・お問合せはこちら


LINEからの場合は


スタンプ一個送っていただけますと


助かります🙏


友だち追加