やっと20℃になりそうな札幌


昨日は茨城県からレイキサード伝授に


お越しいただきましてありがとうございます😊


素晴らしい行動力✨


エネルギーもしっかり感じていただき


いつもなんですが


何故か伝授させていただくと


殆どの方がお元気になられるのですが


昨日の方も


腰の痛みが消えて身体が楽になってる‼️


とお喜びの声🌸


アチューメントはヒーリングではないのですが


私はヒーリング能力が高いと


言って頂く事が多いので


それもあるのかなぁと思っておりますが


私自信はそんな自覚がないのでした笑😅


そうしてつい先日


短時間の鑑定をさせていただきました方から


お礼のメッセージが届き


神さま凄い✨と感激しました


お仕事の採用についてのご相談でした


その方ご自身が自分からお断りしたお仕事を


やはり働かせて欲しいとのことで


お預かりしたメッセージは


採用になる‼️と何度もメッセージにありました


ご本人がお電話をしたら


その時は既に違う人を採用してしまったとの


お話しだったそうなのですが


後から採用した人が辞退したので


お仕事お願いします✨と


採用になったのだそうです😊㊗️


その方から


神さまのメッセージ


神様は凄いですと


感謝のメッセージをいただき


私もお役に立たせていただけたことに


感謝💓💕🍀


🌈🌈🌈

こころの学校motherly care合同会社は


🎀チャネリング指導者講座とフランチャイズ


🎀チャネリングができるようになる講座


🔸本質を見抜くセラピストになるチャネリングコースのご案内はこちらから



🎀生きる事に彷徨ってしまっている方への


🔸自分の内なる光りを輝かせて生きる講座


🎀臼井式霊気伝授ラブラブ音譜


他に新しい講座として


✨お問合せ お申込み✨


🌸お問合せ・お申し込み

お申し込み・お問合せはこちら


LINEからの場合は


スタンプ一個送っていただけますと


助かります🙏



友だち追加