札幌も5月に入り気温が上がってきましたね

水分摂りながら

どんどん行動してみましよう🌸

何でもオッケー‼️

掃除やお散歩とか草取りでも⭕️

行きたい場所があるなら

そこへ行ってみよう💕

心がスッキリしたなら🙆


今年に入り

光の手当てのエネルギーも

パワーアップしてきました✨

つい先日も一週間の

お試し受けていただきました✨

後縦靱帯骨化症(OPLL)
(指定難病69)
こうじゅうじんたいこっかしょう

🌸症状は進むしかなく
完治は100パーセント無い病気だから

あったら奇跡なんです

と彼女からのご依頼✨

手当ての日まで

ここ数ヶ月は身体中の痛みが酷く

寝たきりで介護4の状態で

彼女とも会えなくなっていた状況でした

強い薬で思考もままならないのと

ワクチンの解毒も必要と感じ 

手当てさせて頂きました😊

何と二日後には会えて💕

🍀調子良さそうでした
頭もすっきりしているのか、
今日あったことを沢山話してた。
いつもの痛みでビクッと痙攣
もなかったみたい
膝の痛みとかどう?
って聞いたら
まぁまぁって言っていたから、
まぁまぁ=良いってことだから
良かったです

とご報告が💓💓💓💓
そうしてそれから二日後には
なんと🤗

彼が彼女に会いに来たと言うのです(*´°`*)

お互い会うには片道2時間はかかる遠距離恋愛😍

もう嬉しくなってしまいました😙

そうして

🍀彼元気でした〜と❗️

ワクチン接種をしてから病状が進んだようですが

このまま回復に向かっていきますように

お祈りしております✨

光のエネルギーに感謝💕

三次元密度から次の次元へ

抜けて行ける人はどんな方々かが

分かってきました✨

どんなに立派な事をお伝えされたり

著名な方でも

まだ三次元にいるんだなぁと感じます

ですが既に次の次元で暮らしている方々は

いらっしゃいます

同じ地球に同時に存在していても

重い三次元のままの方からは

見えないし次の次元の人には

出会わないようになっています😅

今までの価値観を手放すとかの

レベルの話しではまったくありません

新しいセミナーで

そのお話しができることを

楽しみにしています😍

今日も素敵な一日を✨

🌈🌈🌈

こころの学校motherly care合同会社は


🎀チャネリング指導者講座とフランチャイズ


🎀チャネリングができるようになる講座


🔸本質を見抜くセラピストになるチャネリングコースのご案内はこちらから



🎀生きる事に彷徨ってしまっている方への


🔸自分の内なる光りを輝かせて生きる講座


🎀臼井式霊気伝授ラブラブ音譜


他に新しい講座として


✨お問合せ お申込み✨


🌸お問合せ・お申し込み

お申し込み・お問合せはこちら


LINEからの場合は


スタンプ一個送っていただけますと


助かります🙏


沢山の配信はないから


安心してね笑



友だち追加