連休あけの札幌は空もお休みみたい⑅︎◡̈︎*


お子様の受験は


北海道は高校受験が初めての受験が多く


早くから教育熱心のご家庭は


中学受験をされるご家庭も増えて来たかなと


感じます


関東は幼稚園からお受験もありますが


最近特に感じるのは


まだ未来に対して何も分からない年齢の受験は


子どもにとって本当に必要なのかな?と


ある意味親のエゴでもあるのではないかな?と


これからは


学歴よりも


地頭の良さやコミュニケーション力


臨機応変さや


元々持っているその子の力を見つけて


磨いていくことの方が必要と感じます


勉強は今の時代何処でもできるから✨


最近受講者さんと話していて


お子様が将来にたいして


今やりたいからこと学校へ行きたいとも


考えているのですが


今やりたい事は


その職業に繋がるエネルギーは感じず


降りてきた職業をお伝えし


お子様はこんな感じの力を


お持ちではないですか?とお聞きしましたら


正しくその通りで


緊急の時の大人のような責任感や対応力に行動力


そうして地に足がついていて


また友達の話や周りに流されない芯の強さ


救急の看護師さんにも適応する力を感じました✨


受講者さんも本当だ‼️と✨


まだまだ10代なりたてなパワーは素晴らしい👍


将来がとっても楽しみ(*´°`*)💓


皆さま素敵な午後をお過ごしください♪









🌈🌈🌈

こころの学校motherly care合同会社は


🎀チャネリング指導者講座とフランチャイズ


🎀チャネリングができるようになる講座


🔸本質を見抜くセラピストになるチャネリングコースのご案内はこちらから



🎀生きる事に彷徨ってしまっている方への


🔸自分の内なる光りを輝かせて生きる講座


🎀臼井式霊気伝授ラブラブ音譜


他に新しい講座として


✨お問合せ お申込み✨


🌸お問合せ・お申し込み

お申し込み・お問合せはこちら


LINEからの場合は


スタンプ一個送っていただけますと


助かります🙏


沢山の配信はないから


安心してね笑


友だち追加