東京は寒い😨寒い東京は初めて🗼


レイキ伝授のお申し込み


ありがとうございます


横浜と東京で


レイキ伝授頑張らせていただきます✨


最近SNSで潜在意識の


お金のブロックを外して


好きな事を仕事にして


月収7桁に


あなたもなりませんか


などの発信が沢山あります


ブロック解除やアファメーションは


10年以上前からあり


それでなるなら


既に皆んな月収7桁になってます


好きな事を仕事にして!


そこにまた


好きな事はなんだろと悩む事ありませんか?


好きな事と考えるから難しいけど


こんなことしたいなぁ


こうなったらいいなぁ


成る成らないは関係なく


そう思ったことは一個くらい


あるんじゃないかなぁ皆んな


そう浮かぶのは


そうなれるから浮かぶのです


漠然としてても大丈夫


そう思ったら一旦忘れて


目の前の事に集中❣️


そうやって日々を大切に過ごしていたら


ヒントやチャンスが来ます😊


それを掴めるかはあなた次第✨


私もそうやって来て


9年目になります‼️


そうしてインナーチャイルド講座の内容も


変わってきています


もっと量子力学的な捉え方や


脳の使い方も


インナーチャイルドを成長させるには


必須です


インナーチャイルドが変わると


体調まで変わります


今の70代の受講者さんは


長年眠れなくて睡眠薬を服用していましたが


今は服用が三分の一まで減り


ぐっすりと眠れるようになったと


教えてくださいました


自分を分かってあげることの大切さを


改めて感じた時でした✨


インナーチャイルドを学び


体感し気づいていくと


魂の器が広がっていきます


他で潜在意識を学ばれた受講者さんからも


こんなに深いんですねと


お言葉をいただきますが


本当に深い部分を見ていくことは


自分を知ることです


魂を磨いていくのです


アファメーションやブロックの書き換えとかは


全く必要ありません


魂の器を広げて一段階ずつ成長すると


自分にとっての


最大の幸せや豊かさは何かが分かり


受け取るようになっていきます


お金が貴方を


幸せにするのではありません💕


そこ間違えていると😱キャ💦


では


横浜へ行ってきまーす👍


皆さまが素敵な一日に


なりますようにルン((p*'v`*q))ルン


魂の器を広げましょう



本質を見抜くセラピストコース



🍀お申し込み・お問合せは


LINEから宜しくお願い致します✨


スタンプ一個送っていただけますと


助かります🙏


沢山の配信はないから


安心してね笑


友だち追加