春の空気感が感じられるようになった札幌


まだ雪はあるけど❄️


先日受講者さんから


2025年問題についてご質問をいただき


感じたのは


そのお話しを聞いた殆どの人は


どうしよう〜怖い〜準備しなくちゃ〜


その意識になり潜在意識に入れて


その世界を創っていくんだなぁと


そのパラレルへ行くんだなぁと感じました


私は全く怖いとかは感じなく


日本は守られるし


日本人の崇高な霊性高さを思い出せば


日本人一人ひとりにあるDNAのそれを


蘇らせていけば


必ず守られていくと更に強く感じました


スマホや便利な車や交通機関に家電


添加物だらけなのに近くて便利で美味しいからと


利用する食品のお店


ワクチンや薬で病気が増えているのに


また薬で治そうとしている


何が幸せか喜びか何をやりたいのかが


分からなくなるように


なんでも手に入る世界で


考えなくても行動しなくても良いように


洗脳されていることにも気がつかない日本人に


私たちはされています


江戸時代まで日本人はとても幸せ度が高く


縄文時代は今より高度な知識で暮らしていました


不便さを楽しむ時間や心のゆとり


自然の中で五感で感じとり閃き行動する


妬まず羨まずに人を思いあえる


そうして自分と良く対話して自分を大切にする


江戸時代まで日本人は崇高なスピリチュアルな


世界でした


野菜も安全な物は腐らずに枯れます


薬を使っている野菜は腐ります


その腐る野菜を私たち日本人は


腐る前にせっせと食べているんです


安全だと思わされて


目覚める時です


自分軸になり


自分の潜在意識を愛と感謝や喜びしかなくし


誰もがそうなった時


2025年問題は起こりません


意識を変えること


愛に目覚めること


それが目の前の世界が変わり


地球おも宇宙おも変えるんです


何故なら


自分の中に宇宙はあるんです


腐るより枯れる物を選び


便利さより不便さを楽しむ


その大切さを感じられるようになると


目覚めの一歩が始まります


私は共に皆さまと伴走します


ありがとうございます🍀


🌈🌈🌈

こころの学校motherly care合同会社は


🎀チャネリング指導者講座とフランチャイズ


🎀チャネリングができるようになる講座


🔸本質を見抜くセラピストになるチャネリングコースのご案内はこちらから



🎀生きる事に彷徨ってしまっている方への


🔸自分の内なる光りを輝かせて生きる講座


🎀臼井式霊気伝授ラブラブ音譜


他に新しい講座として


✨お問合せ お申込み✨


友だち追加