さぁまた1週間が始まるー


気持ちが重くなる人


がんばろと思う人


既にあれしてこれしてと思考してる人


様々ですが


先ずはそこに貴方が存在している事が


素晴らしいのですから


自分は素晴らしいと


自分に伝えておげよう❣️


そうしてお母さん👩


我が家の子はこれが


出来ないかも


やれないかも


その思いがお子さんの足を引っ張り


成長を奪っている事に気がついてみて


やれなかったり


出来なかったら


やっぱり私の思ってた通り❗️と


思ったことがありませんか?


その思考を手放しましょう✨


私も今の子ども支援のお手伝いを


辞めます


そこそこで勿論


考え方や働き方があり


お子さんの捉え方もあり


仕事だと捉えてはいたのですが


先月からずっと支援に行く時に胸が苦しくて


辞めたいなぁ辞めたら人が足りないからなぁと


ずっと悩んでいたら


辞めるタイミングが


やってきました


それまでは


私ってまだこんなに被害者になりたいの?って


自問自答していたのですが


ある意味強制的に辞めるタイミングが来ました


辞めると決めたら


胸にあった塊がスッキリして


私こんなに辞めたかったんだと感じたのと


思いっきりスピリチュアルができる❣️喜びが


沸々と湧いてきました


急に辞めるとお伝えしたので


めちゃ無責任と思われたと感じます


同じように悩んでいる方も多いでしょう


自分の心を無視していたら


何らかの出来事が起きたり


病気になったりして


まだ気が付かないの?まだ自分を無視するの?


その道は違うんだよ!その場所じゃないよ!


その合図にやっと気が付きます


会社に悪いとか


いろいろ考えて


辞めない選択をしてしまう


そのまま進み良くあるのは鬱になってしまう


頑張る事はいい事ではあるけれど


頑張らないとか頑張れないことは


悪い事じゃない


これからは


苦しくても頑張る時代から


楽しい方を選択していく時代へ❗️


短い期間でしたが


支援に関わらせていただいたことに深く感謝🙏 


✨✨✨✨✨✨✨✨✨


目の前は全て自分の感情からの波動が


素粒子がつくりだしている世界


身体の70%は水ですから


気分や言葉、思考が


自分の細胞を作り出していますから


自分の感情で病気を作り出します


無理やり人生を良くしようと思考や波動を


変えようと行動すると


脳や思考は元に戻そうとして


返って現状が悪くなったりします


何故なら


良くしようという行動は


潜在意識のインナーチャイルドは


良くないを選択してるから


引き戻されやすいのです


神さまはダメも良いも全て受け入れて


そこに存在しているだけで素晴らしいと


愛を降り注いでくれています


あなたはありのままで素晴らしいのです❣️



🌈🌈🌈

こころの学校motherly care合同会社は


🎀チャネリング指導者講座とフランチャイズ


🎀チャネリングができるようになる講座


🔸本質を見抜くセラピストになるチャネリングコースのご案内はこちらから



🎀生きる事に彷徨ってしまっている方への


🔸自分の内なる光りを輝かせて生きる講座


🎀臼井式霊気伝授ラブラブ音譜


他に新しい講座として



🌈公式LINEからの方が繋がり易いです❣️🌈


友だち追加