今周りが伝え始めている✨


良きことです


私の受け取らせていただいたメッセージは


言葉や行動で


ずっと表してきました


それは私の使命の一つにあって


私の言葉や行動したことは何年かしたならば


世に現れる


分かりやすく言うなら


コロナやワクチンのこと


当時は怖いと言われたりもしましたが


今はどうでしょうか


トランプ大統領が言ってきた


小児性愛や人身売買のこと


そうして


エネルギーや波動が現実にいかに反映するのか


チャネリングやインナーチャイルド講座内で


伝えてきました


少し前から脳や思考についても


お伝えしていますが


時々ふと


あーあの時のが今世に現れているんだなぁと


思う時があります


スピリチュアルとはそういう一面も担っています


中には地震予知が得意の方もいたりします


昨日エネルギーを受け取って頂いている方と


お話しをさせていただいていたのですが


エネルギーを弾く素因があったので


直接お話ししていたら


楽になっていて痛みを忘れているんです


そのお話ししている時間‼️


つまりは


どれだけ痛みや病気は


思考や感情、無意識が大きく作用しているのか


です❣️


そこができたなら


世界一多くなった鬱病と言われる人も


減っていきます✨


お薬を必要とする病気になりにくい予防にもなる


私は心と身体の手当てを


スピリチュアルな観点からさせて頂いていますが


だからこそ


インナーチャイルドにたどり着いたのだと


感じています


スピリチュアルは精神世界でもあるけど


量子力学でもあります


自分は勿論


本当に人を救いたい


本当に人を幸せしたい


そう思う方と力を合わせていきたい


なので


インナーチャイルドのフランチャイズによる


インナーチャイルドの指導者になると


他者を見るから自分がわかり整っていきます


よく様々な場面で


自分がちゃんとできたらやりたいと


言われる方がいらっしゃるけれど


そういう思考をしている限りは


何も始まらないのです


やって初めて深めていけるんです


ご家族の悩みが多い方は特に


自分が指導者の側になってわかる事が多いのです


流れにのるとは


目や耳に入った情報に


あっと思った時に迷わず始めること✨


必要か必要じゃないかとか出来るか出来ないかは


それがエゴがじゃましていることと


知ることです‼️


結構ずーっと伝えてきたのですが


改めてお伝えしたくなったので


また言ってる〜と


言わないでね笑😅


🌈🌈🌈

こころの学校motherly care合同会社は


🎀チャネリング指導者講座とフランチャイズ


🎀チャネリングができるようになる講座


🔸本質を見抜くセラピストになるチャネリングコースのご案内はこちらから



🎀生きる事に彷徨ってしまっている方への


🔸自分の内なる光りを輝かせて生きる講座


🎀臼井式霊気伝授ラブラブ音譜


他に新しい講座として



公式LINEからもご連絡いただけます。


友だち追加