まだちょっと暖かな札幌


昨日はお二人と2日目の


エネルギー伝授をさせて頂きました😊


自分のエネルギー状態を把握するのが


上手になり


他者のエネルギーの状態も分かるように


なってきて


またどこにエネルギーが必要なのかも


掴めるようになって


初めは不安だった方も


ホッとされたご様子で


楽しい時間を過ごさせていただきました💕


昨日1日のみ


やはりモニターになりたい


と迷っていた方を募集させていただき


ご応募ありがとうございます✨


チャンスを掴んでいけるのは


行動しかない‼️


それは自分の男性性を発動し


自分の女性性を高めることに


なっていきますから


自分を自分でめちゃくちゃ満たすこと💕


今日もhappyが降り注ぎますように🧚🏼‍♀️

🌈🌈🌈

こころの学校motherly care合同会社は


🎀チャネリング指導者講座とフランチャイズ


🎀チャネリングができるようになる講座


🔸本質を見抜くセラピストになるチャネリングコースのご案内はこちらから



🎀生きる事に彷徨ってしまっている方への


🔸自分の内なる光りを輝かせて生きる講座


🎀臼井式霊気伝授ラブラブ音譜


他に新しい講座として



公式LINEからもご連絡いただけます。





友だち追加