おはようございます✨

いつもありがとうございます😊

今日10月15日から
来年のエネルギーが動き出します

今まで良かった人はそれなりに

落ち着いていきますし

ずーっとなかなか思うように

人生が進まなかった方は

上向きになっていきます🌈

おめでとう㊗️

これは新月だかではなくて

宇宙の流れも

統計学的な占いでも

全てにおいて

今日です🌈

今までのもがいていた経験は 

与えられた必要なことですから

来年はどう過ごしていきたいのかを

しっかりイメージできるようななるとよき日‼️💕

私もまだマル秘㊙️ですが笑笑

来年はこうしたい‼️こうありたい‼️と

沸々と湧いて来ています✨🌸

特に精神世界が主流になっといくと言うのは

ライトワーカーに変わる人も増えていきます

選ばれた又は導かれているライトワーカーこそ

沢山の試練を経験してきましたが

報われ始める流れがやってきました🍀💪❣️

今日は

神社や教会へ行くもよし

自宅を綺麗にしてお日様に手を合わせるのもよし

自分に

日本に

世界に

感謝と幸せになるお祈りを✨

出来たらしてみてね💕

今日もhappyが降り注ぎますように🧚🏼‍♀️

🌈🌈🌈

こころの学校motherly care合同会社は


🎀チャネリング指導者講座とフランチャイズ


🎀チャネリングができるようになる講座


🔸本質を見抜くセラピストになるチャネリングコースのご案内はこちらから



🎀生きる事に彷徨ってしまっている方への


🔸自分の内なる光りを輝かせて生きる講座


🎀臼井式霊気伝授ラブラブ音譜


他に新しい講座として



公式LINEからもご連絡いただけます。




友だち追加