今日も良き天気😊


昨夜素敵なヒーラーさんと3時間程


お話しをさせていただき


占いや霊能者と表記されている場合など


学ばせていただきました


そうして私も良く書かせていただきますが


スピリチュアルを上手く表現して


お金だけ払わせて鑑定も何もされない問題も


増えているようですので


気をつけてくださいね😅


土曜日に受講者さんから


おっ‼️と感じるご連絡があり


昨日ご報告を下さいまして


また一歩進まれた〜㊗️


インナーチャイルドもですが


脳の思考にも意識ができて


不安を持つ自分を


客観的に見ることが出来るようになり


成長されました❣️


インナーチャイルドと思考は


強く繋がっているので


分かり出すとインナーチャイルドの変化も早い‼️


それができたら


見たくない自分を知ることも怖くないし


どんどん幸せに迎える


私も先月はお金を含めて


凄く大きな豊かさを受け取りました


おそらく


ある一定の上の方のお給料にちかい😊


さぁ


益々みんなも豊かさを受け取れるようぬ


導かせていただきます💕


🌈🌈🌈

こころの学校motherly care合同会社は


🎀チャネリング指導者講座とフランチャイズ


🎀チャネリングができるようになる講座


🔸本質を見抜くセラピストになるチャネリングコースのご案内はこちらから



🎀生きる事に彷徨ってしまっている方への


🔸自分の内なる光りを輝かせて生きる講座


🎀臼井式霊気伝授ラブラブ音譜


他に新しい講座として



公式LINEからご連絡いただけますと


スムーズです🌈





友だち追加