今日も快晴の札幌


ダンボールを今日は全部片付けるぞー‼️


いよいよ10月になりましたね✨


昨日ある社長さんとお話しをしていて


まだスピリチュアルを知らなかったのですが


「僕にも神さまがいるんですか」と


嬉しい表情になられていました😊


今沢山の「占い」が増えていますが


チャネリングが出来る方は


まだまだ少ないと感じます


友達や誰かの悩みにスッとアドバイスができて


喜んでもらえたり


常に自分の神さまと仲良くなって


沢山のヒントやサポートを


いただける自分になって


毎日楽しく過ごせたり


そんな自分を好きになれたり


チャネリングは皆んなできるから


安心して学んで


スピリチュアルで心豊かになれるツールは


自分だけのもの


私の講座は何年たってもずっと学べるし


サポートも一生ついていますから


焦らずじっくりと自分のペースで


身につける事ができます


心美人になれちゃう✨


チャネリングができるようになると


自分の神さまから守られていることが


良く分かるようになります✨


これからは


チャネリングできるのが普通になっていきます‼️


*☆︎*☞︎*゚゚゚゚*☜︎*☆︎*☞︎*゚゚゚゚*☜︎*☆︎*☞︎*゚゚゚゚*☜︎*☆︎


私は先月からマンションを変えると


決断し行動し始めたら不思議な事が沢山あり


そうしてご縁もいただき


以前よりは狭いですが


新築マンションに移れて


新しくスタートした感覚があります


受け止め方の違いかもしれませんが


以前は


ホテル暮らしがしたいと思っていて


シンプルに物をあまり飾らずに


ゆったりと暮らしましたが


今年に入りお花を飾っても


凄く殺風景に感じ


もう充分に広い家を満足し


便利さを満喫して


当たり前になり


満足したのかもしれません


おそらく風の時代のエネルギーにのると


家の立派さや広さはどうでもよくなる


だってそれって


土の時代には高層マンションで広くて立派が


ある意味ステータスで価値あるように


思わされていたから


その価値観は今私は手放した❣️と


言う事かなぁ(*´°`*)



🌈🌈🌈

こころの学校motherly care合同会社は


🎀チャネリング指導者講座とフランチャイズ


🎀チャネリングができるようになる講座


🔸本質を見抜くセラピストになるチャネリングコースのご案内はこちらから



🎀生きる事に彷徨ってしまっている方への


🔸自分の内なる光りを輝かせて生きる講座


🎀臼井式霊気伝授ラブラブ音譜


他に新しい講座として



公式LINEからご連絡いただけますと


スムーズです🌈


友だち追加