秋晴れの札幌は今日も結構暑い☀️


オリジナルエネルギー


光の手当てエネルギー伝授のお申し込み


ありがとうございます😊


気になっていた方からも


昨夜お申し込みをいただき


近況をお知らせいただいて


ホッとして


またお会いできるのがとても楽しみです💕


そうして今回は


決断→申込み→振込みを


サクサク行動に移していただきました


この行動のスピード感で


受け取る→行動



繰り返していくと


時には今まで溜まっていたマイナスのことも


浮かび上がるけれど


ご自身の運の流れを良くしていくのです


風の時代


そのスピード感が結構大切で✨


お振込みいただいた方から


ご連絡をいただいた順に


日程調整をさせて頂きます😊


これもサクサクと進めましょう❣️


どうぞ宜しくお願いいたします🌈


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎


昨日無事に引越しが終わり


というか


荷物を押し込んだ📦笑


引越し屋さんも初めての会社だけど


親切でした


新しい場所に到着し


「あれ?炊飯器がない」と言ったら


スタッフ5名総出で探してくださり


ちょっと家具をお願いしたら


気持ちよく移動して下さり


なんの問題もなく更に低価格てビックリな金額‼️


不動産屋さんに教わりましたが


助かりました🙏


そうして今までのマンションを掃除していますが


何か清々しい✨


10月からまた新たなスタート‼️


この流れに乗って行こう


皆んなも一緒にね🌸



🌈🌈🌈

こころの学校motherly care合同会社は


🎀チャネリング指導者講座とフランチャイズ


🎀チャネリングができるようになる講座


🔸本質を見抜くセラピストになるチャネリングコースのご案内はこちらから



🎀生きる事に彷徨ってしまっている方への


🔸自分の内なる光りを輝かせて生きる講座


🎀臼井式霊気伝授ラブラブ音譜


他に新しい講座として



公式LINEからご連絡いただけますと


スムーズです🌈


友だち追加