間も無くお盆休みに突入ですね😊


今朝早くに車を走らせていたら


?あれ?と思わず赤信号でパチリ📷





周りは雲空だったんですが


ひょっこりと🌈


この写真を撮って数分後に


消えていきました


何か明るい兆し🥰


皆さまにも


御福わけ💕


良く行動しないて運は動かないと


お話しさせて頂きますが


昨日思い切ってある方に


メッセージを送らせていただきましたら


その方がお力添えいただけることになり


思わぬ凄い展開になり


ちょっと気合い💕


楽しむぞー❣️


🌈🌈🌈

こころの学校motherly care合同会社は


🎀チャネリング指導者講座とフランチャイズ


🎀チャネリングができるようになる講座


🔸本質を見抜くセラピストになるチャネリングコースのご案内はこちらから



🎀生きる事に彷徨ってしまっている方への


🔸自分の内なる光りを輝かせて生きる講座


🎀臼井式霊気伝授


他に新しい講座として