27℃の札幌は道民には暑いんです笑


今朝目覚めに何かいろいろ見えてきたんですが


スピリチュアルは目に見えない精神世界


それを


宗教と思う方もいるかもしれませんが


予言を残しているシュタイナーも


哲学者であり教育者であり


農業者でもあり


昔の偉人は既に宇宙からのサポートを受けて


様々な書物に今言われているスピリチュアルを


もっと深く書き記しています


目に見える触れる匂いがする物しか


信じられないという人も多いですが


抜きん出た経営者は


スピリチュアルと意識してなくとも


自然に取り入れていますし


逆に神様を大切にされている方が多いです✨


信じられない人もお盆が来たなら


先祖代々のお墓参りに行ったりして


意識してなくても


実はしっかり手を合わせているんです


でも


スピリチュアルという響きが


変な宗教とか怪しいと思うのだと感じます


良くお墓参りした方いいと聴きます


もちろん出来るならされてください


ですが用事や気持ちが向かないならば


無理にはせずに


ただ今の自分が存在できている事に


感謝しましょう


それがご先祖様に繋がっていきますから✨


ここ数ヶ月忙しすぎたんですが


やっと最近自分の状態が戻って来ました 


手をかけれなかった部分に


また意識を持って行きます


人生はいつからでも変われますし


トラウマや過去にこだわらず


今の自分の状態で


一瞬に変わる事が可能です


また最近体感しているのは


もちろん高次元と繋がりやすくなっているのも


大切なんですが


常に迷った時に瞬間にメッセージが来て


その通りにするて上手く行き


自分の思考を押し通すと上手くいかない


その体感が続いています


だからみんな絶対に


チャネリングができるようなり


インナーチャイルドをクリアにして


受け取りやすくなる自分でいた方が


絶対的に幸せになると確信しています


なんせ


縄文時代の人々はそれが出来て


みんな幸せだったし


縄文土器の模様のある器に


食べ物を入れても腐らずに保存出来ていたと


お聞きして


尚更なおさらに


みんなチャネリングとインナーだ❣️


と強く思うた瞬間でした(*´°`*)💕



🌈🌈🌈

こころの学校motherly care合同会社は


🎀チャネリング指導者講座とフランチャイズ


🎀チャネリングができるようになる講座


🔸本質を見抜くセラピストになるチャネリングコースのご案内はこちらから



🎀生きる事に彷徨ってしまっている方への


🔸自分の内なる光りを輝かせて生きる講座


🎀臼井式霊気伝授


他に新しい講座として