いつも占ってもらうことから

自分がチャネリングで
人を幸せにすることを
お仕事にしませんか😊

チャネリングは
誰でも出来るんです

何故なら
みんな一人ひとりが
子供の頃には
自然にチャネリングをしていたのを
大人になる過程で
忘れてしまっているだけ‼️

レッスンをしながら
神さまからのメッセージを
受け取れるように
チャクラが開いていきますから

誰でもチャネリングを
出来るようになります✨
特別な事ではないのです

チャネリングを身につけて
個人でお仕事をされたり
cocoroの手当ての在宅カウンセラーとして活躍されませんか?

もっと上を目指したい方には

スピリチュアル指導者として
フランチャイズ契約を結び
個人事業主として
活躍いただけます

*スピリチュアル指導者に
なる方には条件があります

こころの学校motherly care合同会社は
日本中の皆さまが
笑顔で元気に毎日を送れるよう
こころをサポートいたします。

また身体のサポートは
メディカルハーブ講座とレイキ伝授をご用意しております。

笑顔で元気な方はエネルギーが
高くなります
全世界の5%の人々の波動が上がると
地球の波動も高まると言われています

単にスピリチュアルを楽しむのも
良いですが

自分はもちろんですが
人を笑顔に元気にする事に
興味のある方はぜひ一緒に
地球の波動を上げる5%に
なっていきませんか

詳しくはプロフィールの
ホームページをご覧ください😊