海水浴日和の札幌⛱


日光浴で体内にビタミンDを作りましょう


職種により


コミュニティの雰囲気や様々なことが


違ってきますが


その中で違和感を感じたり


馴染めなくて


仕事にもミスが増えたりして


転職を考えたくなったりします


なんか自分の居場所じゃないなぁと  


また


職場の人からの言葉にまで


反応しちったりして更に転職に加速がかかる


そんな時は一度


会社の良い面を探してみよう


言われ言葉をしっかり受け取って


どうしてそう思われるのかを考えてみよう


そうすると


自分の中にある良からぬ自分に出会っていくし


自分が悪かったなあと分かる


どうしても


自分は悪くない


どうにか正当化したい


そんな思いになりやすいから


自分の悪い部分を知ることを


恐れないことが大切❣️


私には何も問題ない


私は凄くちゃんと出来てる


私は引き寄せられているし酷い自分はいないはず


そう思っている方とお話しさせて頂く時


以前は


それはインナーチャイルドを


様々な情報で分かったつもりなだけで


全く分かってない人だなぁ


変われない可哀想な人だなぁ


絶対頑張った方がいいのに


そう思ってました


だって美人でも潜在意識はめちゃ😱


今は


そのままで自分が良いなら


いいんじゃない 


変わるチャンスのタイミングを


掴めない人なんだなぁ


そんな感じです😊


私も今


今まで関わったことのない方と


関わることが増えて


その中でインナーチャイルドを通して


自分を見返しています


まだこんな酷い部分があったんだ


うわぁ私醜い😱


そうやって自分を見ることが出来ると


どんな環境でも


何故かスルスル上手くいきます


覚醒が求められていますが


覚醒は特別に次元が上がるとか


突然閃いて何か能力が湧いてくるとかでは


まったくありません


醜い自分を受け入れて味わって


自分軸を作っていく


そうしていくと


愛と感謝に変わっていく


その時に不思議なサポートがおこり


一つ段階があがり波動やエネルギーが


変わります


覚醒とはそんな感じです



🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


🌸インナーチャイルド1日講座はこちら✨

💕💕インナーチャイルドの1日講座は


受講をご希望の方には


ご希望のお日にちを第三希望まで


お知らせいただき


日程を調整させていただいております


ありがとうございます💕💕



🌈🌈🌈

こころの学校motherly care合同会社は


🎀チャネリング指導者講座とフランチャイズ


🎀チャネリングができるようになる講座


🔸本質を見抜くセラピストになるチャネリングコースのご案内はこちらから



🎀生きる事に彷徨ってしまっている方への


🔸自分の内なる光りを輝かせて生きる講座


🎀臼井式霊気伝授


他に新しい講座として